借金体質

ゴールデンウィーク2021年の過ごし方は、すでに決まっています

Pocket

私のゴールデンウイークの過ごし方はすでに決まっています。母親もずっと自宅にいてるので、自宅で寝ることだけで終わると思います。

スポンサーリンク

私は無職です。障害年金受給者です。自己破産しました。死んだような毎日を過ごしています。

サプライズは一切ない

 

ゴールデンウイークになっても、その延長線上だと思います。朝、マクドナルドに行ってコーヒーを飲んで、自宅に帰って薬を飲んで、寝て、昼になったら、昼ごはんを食べて、寝て・・・。

 

夕方になったら、夕ご飯を食べて、しばらくしてから、就寝前の薬である睡眠導入剤を飲んで寝て終わりみたいな日々を、ゴールデンウイークも過ごすことになるでしょう。それ以外のサプライズは一切ないでしょう。

ゴールデンウイークは特別でもなんでもない

なんとなく、ゴールデンウイークになると、マクドナルドが混んでしまうのではないかと思ったりしているだけです。ゴールデンウイークは、とりあえず、図書館で借りた書籍をマクドナルドで読むだけみたいな感じになりそうです。

 

私にとって、ゴールデンウイークは特別でもなんでもありません。毎日が、休みですから、ゴールデンウイークになっても、マクドナルドの人混みが気になるだけでそれ以外何も変わりません。

スポンサーリンク

母親の過干渉を受けてストレス

ゴールデンウイークになることで心療内科の先生の診療日が1週間延びてしまいました。世間はゴールデンウイークというと楽しいことを連想させますが、私にとって、ゴールデンウイークは、楽しみでもなんでもないというのが本音です。

 

もともと、楽しい毎日を過ごしているわけでもなく、むしろ、毎日が、母親の過干渉を受けてストレスです。障害雇用で働きたくても心療内科の先生は反対するので、働くこともできません。

彼女も恋人もいないですし、未婚、彼女いない歴20年以上

▼関連記事▼
借金の返済が困難な状態の時に知り合いに教えられた返済方法

 

 

朝、昼、夕、寝る前の薬を飲んで、毎日を過ごしています。薬を飲まないと死にたい気持ちがモロに出てきてしまうので、それを抑えるための薬を飲んでいます。

 

精神安定剤のような薬を毎日飲んでいます。精神はとりあえず、薬によって抑えられているような感じです。私にとってゴールデンウイークは、憂鬱です。母親と一緒に過ごすゴールデンウイークは、憂鬱です。もう、布団の中で過ごすことしか決定していません。

 

あとは、マクドナルドで書籍を読みふけるだけみたいな感じでゴールデンウイークを過ごすことになりそうです。彼女も恋人もいないですし、未婚、彼女いない歴20年以上、どうしようもありません。

スポンサーリンク
Pocket

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 人気記事
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 プロフィール

大福 天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。