毒親

最近マクドナルドに引きこもっています

Pocket

母親と過ごしているのが、イヤでマクドナルドに引きこもっています。今日は3回来店しました。3回ともアイスコーヒーSサイズを注文しています。

スポンサーリンク

お金がそんなにないので、節約モードに入っています。今日お金を使ったのは、アイスコーヒーSサイズ3杯で300円です。それ以外、ハンバーガーも食べていません。

毎日、母親と顔を合わせないといけないのが疲れる

マクドナルドに3回来店して、1回の来店で約3時間くらい過ごしているので、今日は合計9時間、マクドナルドに引きこもっていることになります。

 

母親の過干渉がイヤでイヤでたまりません。自宅の部屋にいてても落ち着かないです。寝ているしかありません。自分の部屋にこもっていても、母親から呼ばれたり、母親の声が聞こえてきたりして、疲れて疲れて仕方がないので、近所のマクドナルドに来店して引きこもっています。

 

母親と過ごすのは疲れます。毎日、母親と顔を合わせないといけないのが疲れます。

朝、昼、夜、寝る前の薬を飲んで、なんとか精神を保って生きている

以前、一人暮らしをしていた時がありましたが、その時は開放感でいっぱいでした。しかし、母親と再び一緒に過ごすようになって、余計なストレスを抱えてしまう毎日を送るようになりました。

スポンサーリンク

 

毎日、母親と過ごしているとノイローゼになりそうというか・・・。それ以前に、私の精神病は、うつ病、アスペルガー症候群と心療内科の先生に診断されてしまっているので、どうしようもありません。

 

朝、昼、夜、寝る前の薬を飲んで、なんとか精神を保って生きているといったような感じでです。

スマートフォンで母親に縛られるのはイヤ

合計9時間もマクドナルドにいて、やっていることは、ありません。ちょっとずつアイスコーヒーを飲んで、今はノートパソコンを使ってブログを書いているだけです。

 

スマートフォンの電源は切りっぱなしにして、自宅の引き出しにしまいこんでいます。母親から電話がかかってくるのがイヤなので、スマートフォンを使わなくなりました。もう、スマートフォンで母親に縛られるのはイヤです。

首、肩、背中がバキバキに痛くて、ストレス

▼関連記事▼
母親が毒親だったから借金を背負わされたと感じてしまう数々の出来事
 
また、スマートフォンには、親族からも電話がかかってきて、過干渉を受けます。私は、母親、親族から過干渉を受けて、ストレスでどうにかなってしまいそうです。

 

そういうわけもあって、スマートフォンの電源を切って、かれこれ数週間スマートフォンを使っていません。早く母親、親族からの過干渉から脱出したいです。もう、疲れました。毎日が、疲れます。首、肩、背中がバキバキに痛くて、ストレスでどうしようもありません。

スポンサーリンク
Pocket

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 人気記事
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 プロフィール

大福 天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。