その他

ベーコンポテトパイのおいしさが理解できなかった

Pocket

生きる気力がない日々を毎日過ごしています。首、肩、背中が痛いですし、精神的にしんどいですし、何もやる気ないですし、寝ていてもしんどいですし、生きるのがツライです。

スポンサーリンク

毎日、母親と住んでいるのがしんどいです。

二度とベーコンポテトパイを買わない

最近マクドナルドに引きこもっています

 

スマートフォンの電源を切りっぱなしにしているので、母親から用事を頼まれたりすることがないので、まだマシです。今日もマクドナルドに引きこもっています。

 

朝、マクドナルドでアイスコーヒーとベーコンポテトパイを注文しました。ベーコンポテトパイの人気の秘密がまったくわかりませんでした。何がおいしいのか理解できませんでした。おそらく、二度とベーコンポテトパイを買わないと思います。

ベーコンポテトパイに期待したけど、ガッカリした

人気だから、ツイッターで人気キーワードで上がっていたので、そんなにおいしいのか!?と思って買って食べてみたものの、ガッカリしました。

 

何のどこがおいしいのか、まったく理解不能でした。マズイわけではなく、おいしい意味がわかりませんでした。昼ごはんはセブンイレブンで買ったレトルトカレーに、母親が電気釜で炊いたご飯でカレーライスを食べました。

スポンサーリンク

ベーコンポテトパイ150円もするのに、おいしさが理解不能だった

そのあと、再びマクドナルドに来て、アイスコーヒーを注文して、今に至るみたいな感じです。生きる気力がない人間がマクドナルドに毎日、引きこもっているというどうしようもない毎日を過ごしています。

 

ベーコンポテトパイ150円もするのに、何でおいしさがわからないのだろう・・・。味覚が狂っているのか・・・とちょっと悩んだりしました。

よくわからない味がカリカリのパイの中にドロドロした物が入っているような感じ

世間では待望のベーコンポテトパイみたいな感じでツイッターであがめたてられているのを見て、

 

ベーコンポテトパイがそんなにおいしいのか・・・!?

 

と思って買って食べてみたものの、そのおいしさが理解不能だというなんともむなしい気持ちになってしまいました。

 

マズくはないですけど、おいしいとは感じませんでした。

 

パイの中にそもそも、ベーコン入っているの??

 

みたいな感じでしたし、なんか、よくわからない味がカリカリのパイの中にドロドロした物が入っているような感じでした。本当に買って食べるだけの価値があるのか、私にはまったくわかりませんでした。

スポンサーリンク
Pocket

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 人気記事
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 プロフィール

大福 天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。