自己破産

弁護士との申立て打ち合わせの当日に家計収支表が完成した。けど、しかし


やっと、弁護士から言われた指定の月の家計収支表が完成しました。しかも、打ち合わせ当日、2時間前に完成したと言う、とんでもないギリギリぶり・・・。

スポンサーリンク

その間に、朝ご飯を食べたのは、カット野菜、鶏の胸肉、リンゴジュースです。

 

なんか、菓子パン食べている余裕がなかったです・・・。もう、気持ちが追い詰めれまくってしまって、どうしようもありませんでした。

銀行の通帳記帳の移動中のトラブル

うつ病の薬と、神経痛の薬を飲んで、銀行通帳のコピーを取りに行く時に、行きました。

 

急いでいたので、自転車に乗りました。

 

すると、薬の副作用で、フラフラしているせいで、一般道の真ん中で自転車で転倒してしまいました。

 

幸いにも、前後から自動車が来なかったから、よかったものの、もし、自動車が来ていたら、ほぼ間違いなく、ひかれてしまっていたでしょう・・・。

スポンサーリンク

 

胸を強打してしまい、胸が痛いです・・・。手足を、すりむいてしまい、ちょっとだけ血が出てしまいました。

 

そんな、状態で、銀行へ行き、朝から並び、銀行の通帳を記帳しました。そして、コンビニへ行き、銀行の通帳のコピーを取りました。

家計収支表の収支がヤバイ結果に・・・

項目ごとに、家計収支表を入れた結果、プラスよりマイナスが多いと言う結果になりました。

 

その前の月の分が繰り越せていないので、マイナスになってしまいました。

 

これでは、弁護士さんに怒られてしまう、もしくは、管財人たちに呆れられるのではないかと感じました。

強打した部分の胸は痛いし、家計収支表の収支はマイナスだし・・・、法律事務所に行くの、何だか気が重い・・・

今でも、自転車で転んだ胸を強打した部分が痛いですけど、手足がすりむいて、ピリピリしていますけれど・・・

 

それでも、もう、打ち合わせに行かないといけないので、領収書、レシート、家計収支表、など、弁護士から指定された持ち物を持って、弁護士の待つ法律事務所に行ってきます。

スポンサーリンク



コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

アクセスランキング(過去7日間)
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

最近の記事
カテゴリー