アパート問題

大家さんに騒音の件で相談したら冷たい反応された・・・


Pocket

アパート隣の住人の騒音に、ずっと悩まされています。子どもがはしゃいだり、ドンドンする騒音。男女の営みの騒音。くしゃみ、咳が日中、夜中と時間関係なく、ずっと続いています。


スポンサーリンク

おかげで、すっかりと不眠症になってしまいました。アパート隣の住人は素行不良なので、面と向かって言ったら、何をされるかわからないような感じなので、思い切って大家さんに相談しました。

アパートの大家さん、冷たい対応・・・。冷たい態度・・・。

 

 

すると、大家さんは、他の空き部屋があるから、そこに引っ越ししたらと言うのです。僕は自己破産中なので、弁護士に相談しますと言って一旦電話を切りました。

 

弁護士に相談すると裁判所の許可が必要とのことでした。

 

大家さんに引っ越いするのに、裁判所の許可が必要だと言うことを伝えました。すると、

 

そうですか。わかりました。もう切りますね。ガチャ

 

でした。

 

なんと、そっけない反応なのだとびっくりしました。


スポンサーリンク

 

こちらは、何ヵ月も、アパート住人の騒音に悩みに悩んで、大家さんに相談するべきかどうするか、何度も悩み続けてようやく決断してかけた電話を無為にされたようで非常に悲しくなりました。

 

騒音問題は、大家さんは、どういう対応をすることも一切言われませんでした。空き部屋に引越しできないなら、どうしようもないですねって感じでした。

アパート隣の住人の物音がするだけでストレスを受けてしまうようになった

 

 

なんだか、今のアパートに住んでいること自体、苦しくなってきました。

 

このような冷たい態度の大家さん、騒音がひどい隣の住人の問題に悩まされて、ストレスまみれです。

 

一番、嫌なのが、夜中にくしゃみ、咳を連発されることです。隣の男性はおそらくニートなのか、引きこもりなのか、コンビニへ行く以外、アパートからほとんど出て来ないので、その物音がするだけでストレスを受けてしまうようになりました。

 

アパートってこんなにも騒音に悩まされるものなのでしょうか・・・?それとも、うつ病、無職、自己破産中だから、ストレスを受けやすいのでしょうか・・・。もう、わかりません・・・。


スポンサーリンク
Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー