自己破産

新型コロナウイルスの真っ只中で自己破産、任意売却って・・・


新型コロナウイルスが蔓延して外出しにくい風潮が流れているように感じます。そのような中の自己破産・・・。任意売却・・・・。

スポンサーリンク

数件の不動産屋さんに一般向けに売りに出しています。新型コロナウイルスの真っただ中、外出して不動産屋さんと物件探しをしている方のイメージがわきません。

下着・・・、何日も同じです。同じ衣類を毎日着て、同じ下着を毎日履き替えず

自己破産、任意売却の時期があまりにもタイミングが悪すぎるのではないかと感じました。新型コロナウイルスが蔓延してしまっているのは仕方ありません。そのような中で自己破産して、うつ病で自宅に引きこもり・・・。

 

任意売却で売れず・・・。なんだか、気持ちがますますふさぎ込んでしまう一方になってきました。1日の食事は1食だったり、2食に減ってきました。3食になることは、ほとんどなくなりました。

 

どうも、お腹が減っていても、食べる意欲がわかないのです・・・。1食だけ食べてお腹がすいたまま寝てしまうと、寝たり起きたりをくり返して熟睡が全然できません・・・。

スポンサーリンク

 

それでも、食べないという悪循環・・・。掃除は全然しないです・・・。

 

ヘルパーさんに掃除機をかけましょうと言われて、掃除機を取り出す程度です。洗濯をする機会、かなり減りました・・・。下着・・・、何日も同じです。同じ衣類を毎日着て、同じ下着を毎日履き替えずにいてて・・・。

毎日、寝ていても、重たい岩に挟まれているような感覚

なんだか、新型コロナウイルスが蔓延してから、ますます外出が億劫になりました。外出が億劫になって、生きる気力がだんだん減っていきました。特別に趣味はないし・・・。

 

ニンテンドースイッチ、持っていますが、箱にしまいました。どうも、遊ぶ気力・・・。ニンテンドースイッチをプレイをする気力がわかないのです・・・。

 

このような状況で自己破産・・・。終わるのでしょうか・・・。任意売却、成功するのでしょうか・・・。なんだか毎日、寝ていても、重たい岩に挟まれているような感覚で生き続けています。

スポンサーリンク



コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

アクセスランキング(過去7日間)
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

最近の記事
カテゴリー