体の悩み

背中が異常に痛くて寝込む日々


Pocket

自己破産中、うつ病・・・。首、肩、背中が痛い・・・。特に最近、背中が無茶苦茶痛いです。背中が痛すぎて、起きているのがツラいです。

スポンサーリンク

普通にご飯を食べるのも、最近、しんどいです。なぜだろうか・・・。原因不明です。

苦しみがだんだん増えているような気がする

背中が痛くて痛くて仕方ありません。うつ病なので、精神内科以外に、リウマチ科に通院を続けています。リリカを何ヵ月か飲んでいましたが、どうも、合わないので、漢方薬に変えていただきました。

 

関節痛、神経痛に効く漢方薬だそうで、飲み続けています。その漢方薬を飲み続けてからか、だんだん背中の痛みがひどくなってきました。

 

ただでさえ、首、肩、背中が激痛なのに、さらに背中が痛くなってきたので、もう、自己破産の苦しみと・・・。うつ病の苦しみと・・・。背中の痛みの苦しみと・・・。苦しみがだんだん増えているような気がします。

心身のストレスとなって背中にきているのかも

とにかく背中が痛くて痛くてどうしようもないので、寝るしかありません。起きているより横になっている方がマシなのです。

スポンサーリンク

 

精神内科の先生からはストレッチをするように言われていますが、まったくその気になれず・・・。

 

おそらくですが、自己破産のストレス・・・。うつ病のストレス・・・。それが、心身のストレスとなって背中にきているのかもしれません。

薬を飲んで、寝る以外どうしようもない

今のところ、どうしようもないので、精神内科から出されている薬、リウマチ科から出ている薬を飲みながら、生きていくしかありません。

 

自己破産は、まだまだ終わりそうもありませんし、新型コロナウイルスもまだまだ終息しそうもありませんし・・・。苦しみが苦しみを呼ぶみたいな感じで、深呼吸をするのも、なんだかツライです。

 

ストレッチをしていると軽いめまいがしてしまいます。ストレッチもままならない、生きているのがツラい、苦しい、悲しい、虚しい・・・。ニンテンドースイッチを持っていますが、ゲームをする気力もモチベーションもありません。

 

今は、もう、薬を飲んで、寝る以外どうしようもありません。

スポンサーリンク
Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

アクセスランキング(過去7日間)
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

最近の記事
人気記事
カテゴリー
買取人気記事