自己破産

自己破産中で何もやる気がない日々・・・


Pocket

自己破産中です。持ち家が売れません。精神内科で、うつ病と診断されて、労務不能と診断されてしまいました。首、肩、背中が激痛でリウマチ科にも通院するようになりました。


スポンサーリンク

両方の薬を飲む日々・・・。何もやる気ない・・・。

布団から起き上れない

 

朝、目が覚めても、布団から出られません。惰性で横になっているだけです。本当は起き上がって、外の空気を浴びたいです。しかし、それ以前に首、肩、背中が痛いし、気分も沈んでしまっていて、生きている心地がしないです。

 

朝に何かをするとか、全然できないです。いつも、朝の6時頃には目が覚めるのですが、9時くらいまで、布団の中でうずくまっています。

 

実に3時間くらいうずくまってしまっているのです。時間的に非常にもったいないと感じます。けれど、起き上れないので仕方ないです・・・。

シャツとか下着とか1週間くらい履き替えていないので、カビだらけになってしまっているかも

 

うつ病になってしまって、自己破産してしまって、それを毎日、意識しているわけではありませんが、それが、当たり前のような心境になってしまっています。僕は、うつ病、自己破産した人間、労務不能、無職、40代、貯金なし、借金あり、持ち家あり、それを競売か任意売却で売る・・・。みたいな感じです。

 

人生、何も楽しくありませんし、ただただ、苦しい、悲しい、虚しい気持ちだけがあって・・・。表情はいつも無表情になってしまっています。友達とも会わないですし、精神内科の先生、リウマチ科の先生、ヘルパーさんしか会わないです。


スポンサーリンク

 

ヘルパーさんに作ってもらう料理は、だいたいいつも一緒なので、飽きてきてしまいました。作りたては食べれるのですが、作り置きは食べにくい・・・。って感じになっています。料理はしていただいて、掃除もしていただいて、洗濯・・・。

 

洗濯全然していません・・・。もう、シャツとか下着とか1週間くらい履き替えていないので、カビだらけになってしまっているかもしれません。いろいろヤバいです・・・。

普通に生きることができていない、今の状況が苦しい・・・

 

一応、ゴミは出しています。整理整頓とは言えないかもしれませんが、一応、ゴミ箱にゴミを捨てて、床に散乱しないようにしています。そもそも、物をあまり買わないですし、必要最低限の食品しか買いません。もしくは、冷凍野菜しか買わないので、余りの食材は、ほとんど残りません。

 

自己破産して、やる気なくて、ただ、息をしているだけで、ゲームする意欲も気力もなく、最近、YouTubeを見る気力すらなくなってしまっています。インターネットサーフィンする気力もなくなってしまって、こうやって書くことくらいしかできなくなってきてしまいました。

 

自己破産、早く終わってほしいです。うつ病、治ってほしいです。首、肩、背中の激痛、治ってほしいです。労務不能から脱出したいです。普通の生活ができるようになりたいです。普通に生きることができていない、今の状況が苦しい・・・。けど、どうしようもない・・・。


スポンサーリンク
Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー