不食

ガスト一人ぼっちで3日連続の昼ご飯してきました


Pocket

10時開店のガスト・・・。一人で行ってきました。中は店員さんだけでお客さんは誰もきていませんでした。


スポンサーリンク

食欲不振が続いているので外食だったら・・・。食欲不振が治るかなと思って外食してみることにしました。

何年ぶりかのハンバーグ

ハンバーグとサラダバーを注文しました。ドリンクバーは無しにしました。

 

サラダバーにすると惣菜野菜、生野菜などがありました。

 

ご飯、カレー、パン、いろんな種類がありました。パン以外には果物やゼリーなど甘い物もいろんな種類がありました。

会計は1000円未満

ハンバーグが来る前に惣菜野菜を中心に食べていました。すると、焼きたてのハンバーグが来て野菜と一緒に食べました。

 

野菜とハンバーグとカレーライスを食べた後、デザートにコーヒーゼリーを食べました。


スポンサーリンク

 

合計で990円くらいでした。それを3日間連続で通いました。

野菜をたくさん食べれた

3日間、連続で野菜、ハンバーグ、カレーライス、ゼリーを食べました。おいしかったです。外食慣れしていない僕にとっては新鮮な体験でした。しかし、さすがに3日間連続だと飽きてきました。

 

飽きてきましたけど、野菜をたくさん食べることができたのでよかったです。ただ、一人では抵抗ありましたが・・・。今では一人カラオケがあるくらいですし、店員さんも

 

一名様でよろしいですか?

 

と一名対応も慣れていると言うか当たり前のような感じだったので気持ち的にも楽でした。

 

外食を3日間連続でしたことで、ちょっとだけですが、食欲不振から解放された気分にはなれました。また、食欲不振になってしまったら、外食してみようと思います。


スポンサーリンク
Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー