自己破産

郵送されたマスク2枚は破産管財人に転送されてしまい新型コロナウイルス対策のマスクが受け取れなかった


ヘルパーさんの元にマスクが2枚到着したと電話がありました。そして、マスクを郵送しますと言われました。しかし、待てども暮らせども、マスクが到着しないのです。

スポンサーリンク

ひょっとしたら・・・、破産管財人にマスク2枚が転送されてしまっているのではないか・・・。そのように感じました。

破産管財人からマスク2枚届いた連絡も来ない・・・

 

せっかくの貴重なマスク2枚・・・。新型コロナウイルス対策のマスク2枚・・・。精神内科に行くときは、必ずマスクしています。

 

ですが、あまりマスク持っていません。買いだめとかしてこなかったからです。

 

そんな状況の中、ヘルパーさんからマスク2枚をお送りしますと言われて、ちょっと、嬉しかったのですが・・・。届かない・・・。

 

破産管財人に郵送物が転送されてしまった・・・。マスク2枚が破産管財人に転送されてしまった・・・。

 

しかも、破産管財人からマスク2枚届いた連絡も来ない・・・。なんだか悲しい・・・。

スポンサーリンク

破産管財人の法律事務所に行ってマスク2枚を受け取ってこようと思う

 

うつ病になって、借金が返済できなくなって、自己破産しました。自己破産して、破産管財人との面談がありました。

 

その時に、僕宛の郵送物はすべて破産管財人に転送されることを事前に教えられていました。それなのに、ヘルパーさんに普通に郵送しますと言われて、はい、お願いしますみたいな感じで、破産管財人に転送されてしまうことを、すっかり忘れていました。

 

ヘルパーさんは、まさか、自己破産して、破産管財人にマスク2枚が転送されてしまうなんていう複雑な事情なんて知る由もありませんので、ヘルパーさんの責任でもなんでもありません。新型コロナウイルス対策のマスク2枚を受け取れなかったのは、僕の不注意です。

 

せっかくのマスク2枚をいつ破産管財人から受け取ることができるのか・・・。それは、次の債権者集会で破産管財人も同席するので、その時に、破産管財人の法律事務所に行ってマスク2枚を受け取ってこようと思います。

スポンサーリンク



コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

アクセスランキング(過去7日間)
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

最近の記事
人気記事
カテゴリー