自己破産

シャープマスクの抽選に応募したが自分は買うことが出来なかったことに気づいた


単純なことに気づきませんでした。シャープのマスクが欲しい、抽選でもなんでもいいから、とにかくしっかりしたマスクが欲しいと思っていました。

スポンサーリンク

しかし、根本的にシャープマスクの抽選販売に当選したとしても僕には手に入れる権利がないことを知りました。

 

シャープマスクを手に入れることすらできない自分は非常に情けない

 

※ お支払いはクレジットカードのみとなります。(銀行振込や郵便振込などのご案内は行っておりません。)

 

引用元:マスクの販売に関するお知らせ:株式会社SHARP COCORO COCORO LIFE
https://cocorolife.jp.sharp/mask/

 

自己破産中であり、今後、何年かはクレジットカードを発行できませんし、使うこともできないからです。シャープマスクの抽選販売だけに目がいってしまっていました。

スポンサーリンク

 

応募しました。しかし、今のところ当選メールは来ていません。もしも、当選メールが来たとしても現金では買うことは不可能だったのです。

 

現金はありますが、クレジットカードは弁護士に没収されて1枚もありません。ですから、どうあがいてもシャープマスクを買うことが不可能だと知りました。

 

とても残念ですがあきらめるしかありません。僕は、これから何年もクレジットカードが発行できないので、シャープマスクを着用することはできません。

 

シャープさんが銀行振り込みやコンビニ払いを適用してくれたら、現金で送金できます。今は、クレジットカード対応だけなので、シャープマスクを買うことはできません。シャープマスクを手に入れることすらできない自分は非常に情けないと感じました。

スポンサーリンク



コメントは2件です

  1. まろん より:

    意外とシャープのマスクって面倒だったんですね。今は何でもクレカの時代ですからね…
    昔、クレカで失敗してからは持たなくなりました。
    今日は市役所から布マスク1枚届きました。私はミシンが実家なので、縫わずに編み物で編んで作ったり、職場で中国製マスクをもらったり、それを使い回ししてみたり、今はダイソーでも3枚100円で売ったり、ホームセンターやドンキホーテなどちょっと割高ですけどだいぶ見かけるようになりました。職場でも少しですが入荷量も増えて来ましたよ(^^)でも、その辺で売っている中国製マスクに比べたら元々ある日本のメーカーのマスクの方が安いので出してもすぐになくなりますけどね。
    だんだんと日々のニュースで感染者が減って来てますし、このまま終息に向かって欲しいですね。

    • 大福 天喜 より:

      はい・・・。まさかのクレジットカード決済のみ・・・。
      ぼくも、おそらく、クレカ持てるようになっても、持たないと思います。こりごりなので・・・。

      マスク・・・、ぼくの地域は見かけないですね・・・。売り切れ、入荷未定ばかりで、全然、売っている様子なしです。ダイソーのマスク、たしか30枚で100円だったのに、3枚で100円って10倍くらいの値がついてしまっているのですね!?

      たしかに、感染者がだんだん減ってきている感じではありますね。終息してほしいですよね。

コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

アクセスランキング(過去7日間)
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

最近の記事
人気記事
カテゴリー