探偵

テレビ出演多数。調査歴10年以上の探偵が最新機材を駆使し最短5時間で悩みを解決。浮気調査に強いリッツ横浜探偵社の運営会社のリッツ横浜探偵社とは


Pocket

リッツ横浜探偵社は、どのような探偵社なのか?運営会社のリッツ横浜探偵社とは?

運営会社、リッツ横浜探偵社のシステムを中心に紹介して調査していきます。

リッツ横浜探偵社の運営会社のリッツ横浜探偵社の概要

名称 リッツ横浜探偵社

 

探偵業届出番号 神奈川県公安委員会 第45150015号・神奈川県公安委員会 第45180042号

 

代表 山村 佳子

 

主たる事業 1.信用、素行、その他調査全般 2.調査機器の販売 3.上記に附帯する一切の業務

取引銀行 みずほ銀行  三菱東京UFJ銀行  三井住友銀行  りそな銀行

主要取引先・上場企業  ・弁護士事務所  ・大手探偵社  ・個人顧客等

 

所在地
【本部事務所】
〒221-0003 神奈川県横浜市神奈川区大口仲町27-4

TEL045-421-0752・FAX 044-955-7040

 

探偵業届出番号 神奈川県公安委員会:第45150015号

 

【カウンセリングルーム】
〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町9-13
ルックハイツ横浜台町303

探偵業届出番号 神奈川県公安委員会 第45180042号

 

引用元:会社概要|横浜の浮気調査なら裁判に有利な証拠をつかむリッツ横浜探偵社

https://ritztantei.com/company.html

 

リッツ横浜探偵社の創業は2013年なので、7年の経営歴があります。また、代表者の山村 佳子さんは5年間の探偵修業を得て探偵業として独立しています。

お客様インタビューの一部

Q:実際に調査を依頼してみていかがでしたか?

 

A:N様

やっぱり女がいたんだなって、実際に報告を受けてわかってはいたんですが、詳細な内容をお聞きするうちに、これは徹底的にやってやるって思って、裁判になっても大丈夫な量の証拠を押さえてもらうことにしました。途中何度もタクシーに乗ったり、振り返ってきたりと大変だったとお聞きしましたが、うまく追跡してくれて本当にありがとうございました。証拠画像もびっくりするほど撮れていてさすがプロだなと思いました。
今までずっと悩んできて身体も壊してしまっていたんですが、すっきりとしましたよ。
今、弁護士さんと相談していて相手に内容証明を送る方向で進んでいます。弁護士さんもリッツさんの報告書を見てこれだけの証拠なら大丈夫と太鼓判を押していましたよ。
山村さんには本当にお世話になりました、これからも何かあったら相談させてください。

 

 

Q:今回探偵に依頼してみてどうでしたか?

 

A:ネットで探偵の選び方を調べると悪いことばかりが書いてあるじゃないですか。
ああいうのを見れば見るほど混乱して、でも証拠は押さえないといけないし、あまり検討している時間もない。いろいろ考えてリッツさんでお願いしてみて、こんなに早く証拠を押さえてくれて、頼んでよかったと思いました。

運も良かったんでしょうけど。決断してよかったと思ってます。あと、頼んでからすぐに動いてくれるのがよかった。あんな夜中に電話したのに、山村さん、いつ寝てるんですか?(笑)

以上のやり取りから、依頼者が探偵に依頼して満足している様子、結果がうかがえます。

街角相談所-探偵に関する補足

日本マーケティングリサーチ機構によるアンケート調査にて

 

弁護士が選ぶ信頼できる探偵社

女性が選ぶ信頼できる探偵事務所

調査料金満足度

 

以上の3部門にて1位

まとめ

浮気調査に強い横浜の探偵事務所。

 

代表の山村は浮気調査の専門家としてメディア出演多数。

 

調査歴10年以上の探偵が最新機材を駆使し最短5時間で悩みを解決。

 

調査終了後はJDAP認定夫婦カウンセラーが夫婦修復や離婚に向けて最後までしっかりとサポート。

 

女性カウンセラーが親切に悩みを聞く。

 

浮気調査の実績多数、少ない調査回数でも結果を出せる。

 

事前カウンセリングにて、私達の知識を総動員し確実に浮気をする日を絞り込み、ムダな調査が発生しないようにする。

 

【リッツ横浜探偵社】

Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー