宅配クリーニング

口コミ、レビューで高評価。宅配クリーニングのLACURIの運営会社の株式会社ルビーとは


宅配クリーニングLACURIは、どのような宅配クリーニングなのか?口コミは?株式会社ルビーとは?

運営会社、株式会社ルビーのシステムを中心に紹介して調査していきます。

宅配クリーニングLACURIの運営会社の株式会社ルビーの概要

会社名 LACURI
住所 〒634-0833奈良県橿原市忌部町164-6
電話番号 0120-114-696
メールアドレス ec@lacuri.jp
代表者 辻本 龍晃
店舗責任者 岡本 亜己

設立 2019年4月

 

引用元:宅配クリーニングと保管のラクリについて

https://www.lacuri.jp/s/company/

 

店舗名 ラクリ
販売事業者名 株式会社ルビー
販売責任者名 井上 智照
所在地 〒634-0833
奈良県 橿原市忌部町 164-6
電話番号 0120-114-696
FAX番号 0744-23-6408
メールアドレス ec@lacuri.jp
ホームページURL https://www.lacuri.jp

 

引用元:特定商取引法に基づく表示 - 宅配クリーニング ラクリ
https://www.lacuri.jp/p/about/terms/

 

株式会社ルビーは2019年で非常に若い会社です。これからの会社だと考えられます。

宅配クリーニングLACURI 口コミ

シワにならない嬉しいハンガー仕上げ
転居で収納スペースが大幅に狭くなり衣類の保管に困っていた時に宅配クリーニングの長期保管サービスを知り、冬物の夫のスーツに利用しました。ちょうど車も手離した直後で、手でクリーニング店に運ぶには重い衣替えのスーツを宅配で送ることができるのも助かりました。
保管期間もちょうど次のシーズンに入る頃に何もしなくても送り返してもらえるので便利です。シワにならないハンガー仕上げも嬉しいポイント。肝心のクリーニングもきれいに仕上がっており、オールロイヤル仕上げということで、シミ抜きもしていただき満足です。次は夏物で利用したいと思います。
【10点コース・女性】

 

連絡がこまめで安心できるショップです
夏にお預けして、秋まで保管して頂き、10月に届きました。満足の仕上がりでした。遠方への依頼は少し不安でしたが、預け後、仕上り配送時とメールも頂け安心でまきました。お布団のクリーニングや、革製品のクリーニングも始められたとのこと、業者を探していたので、とても嬉しいです!また、宜しくお願いします。
【10点コース・女性】

 

他の方のレビュー通り安心できるショップです
地元から離れた所へ発送するのは不安でしたが、先のレビューを信じてお願いすることにしました。コートなどの大物ばかり集荷バックがはち切れそうになるくらい詰めて送りました。返却されてきたものは梱包がしっかりしていて、一点一点丁寧な仕事が伺えました。コメントが書き添えられていて心が通った感じがしてクローゼットにしまうのが楽しかったです。次からもお願いしようと思います。
【10点コース・女性】

 

初めての宅配クリーニングも安心して使えました
仕上げが良く丁寧に梱包されてとても嬉しかったです。宅配クリーニングを初めて利用し不安がありましたが作業されてる方の顔が浮かぶようで安心致しました。保管サービスもとても有難いです。
【10点コース・女性】

 

仕上がり商品1点1点にコメントがあり丁寧です
丁寧な仕上がりにとても満足しています。変色などによりこれ以上状態が回復しないものに関しても、一点一点コメントがつけられており、感心しました。また利用したいと思います。
【10点コース・女性】

 

設立は非常に若い会社ですが、利用者の声はすでに、好評価を得ています。信用できる宅配クリーニング店だと考えられます。

宅配クリーニングLACURIに関する補足

口コミ、レビューで高評価をいただいている。

 

最大10ヶ月保管。

 

配送用BOXも折りジワのつきにくい平たいBOXで配送。

 

国家資格取得者のクリーニング師が処理。

 

最新設備の安心ファクトリー。

まとめ

優れた技術ときめ細やかなケアを行う高品質のサービスを定額で提供。

 

手軽なのに、高品質。

 

衣類の保管スペースに困っている方。

 

仕事にお忙しい方、車など移動手段にお困りの方、重い衣類の持ち運びが大変な方。

 

都心部の方や、ビジネスマン、ご家族の多い方などにも利用されている。

 

宅配クリーニングの【LACURI】




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

アクセスランキング(過去7日間)
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

最近の記事
人気記事
カテゴリー