宅配クリーニング

創業129年。着物の宅配クリーニング専門店。年間実績6万点以上。着物の宅配クリーニング専門店+きものtotonoe(トトノエ)の運営会社の有限会社丁子屋とは


Pocket

着物の宅配クリーニング専門店+きものtotonoe(トトノエ)は、どのような宅配クリーニングなのか?口コミは?有限会社丁子屋とは?


スポンサーリンク

運営会社、有限会社丁子屋のシステムを中心に紹介して調査していきます。

着物の宅配クリーニング専門店+きものtotonoe(トトノエ)の運営会社の有限会社丁子屋の概要

商号 有限会社 丁子屋

所在地 〒231-0842 神奈川県横浜市中区上野町3丁目120
※実店舗でのサービスのご提供は現在は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

 

創業 1891年

電話FAX TEL:0120-529-315  FAX:0120-529-316

 

事業内容

着物クリーニング通信販売事業
インターネットを通じて、全国の着物ユーザーのニーズにお応えして、着物クリーニングのサービスを直接ご提供しています。 きものトトノエ

 

着物お手入れ・ケア商品WEB通販事業
着物をケアするのに必要な商品を中心に、着物ユーザーが必要としている商品をインターネットを通じて通信販売しています。

 

引用元:横濱 丁子屋 会社案内
https://yokohama-choujiya.com/%e4%bc%9a%e7%a4%be%e6%a1%88%e5%86%85/

 

有限会社丁子屋は設立1891年で、約130年以上の経営実績のある会社です。経営歴が非常に長いことから社会的に非常に高い信用を得ている会社だと考えられます。

着物の宅配クリーニング専門店+きものtotonoe(トトノエ)の口コミ

「シワひとつ無く届きました」
シワひとつ無く届きました。汗シミも取れていました。娘も喜んでいます。
料金はよく分かりませんが…、もう少し安いと嬉しいです。

京都市向日市 ふみさん様(60代・女性)

 

「詳しく調べ、納得の上でお願い」
今回は、キャンペーンの掲載を見つけ、totonoe様にお願いしようと決めました。
しかし、大事な着物ですので、どのような業者さんなのか、詳しく調べ、納得の上でお願いしました。
送付後、細やかな連絡、メールを頂くなど、とても親切にていねいな対応に満足しています。
本当にありがとうございました。

京西様(30代・女性)


スポンサーリンク

 

「大変綺麗に仕上げて頂き・・・」
大変綺麗に仕上げて頂き、嬉しく思っています。
これまでは買った所の方が家まで取りに来て頂き、京都にクリーニングに出し、仕上がりを又、届けてもらっていました。
所がそのお店がなくなり、どうしようかと迷っていた所、ネット上できものtotonoeさんにお願いしようと思い頼みました。
親切に対応して頂き、本当に良かったと思います。ありがとうございました。

(女性)

 

「綺麗なまま子供に着てもらいたい」
成人式で着てクリーニングをどうしようか迷っていてネットで探して選ばせてもらいました。
ネットなので不安もありましたが、メールでご報告くださり勝手にやるのではなかったので、ていねいでありがたく思いました。
料金もきちんと報告してくださり、安心でした。
届いてから中身を見ると報告書が入っており細く書いてあったので分かりやすかったです。
叔母と母親が着て祖父母が買ってくれた大切な着物だったので、きれいにしていただいてとってもうれしいです。
きれいなまま自分の子供に着てもらえたらなと思っています。 ていねいな対応ありがとうございました。

あーぽん様(20代・女性)

 

「プロの検品、提案をもらえて良かった」
インターネットで調べていたところ、キャンペーンでセット割引があり、お得だったことと、メッセージを送ると丁寧に返信をいただけて、安心して振袖を預けることができました!手洗いか迷っていましたが、プロの方の検品で正しい方法を提案していただけたのも良かったです。

岐阜県岐阜市 8493様(20代・女性)

 

設立から約130年の着物クリーニング店であり、経営歴から実績はすでに充分お持ちなので、信用できる着物クリーニング店だと考えられます。

着物の宅配クリーニング専門店+きものtotonoe(トトノエ)に関する補足

着物の宅配クリーニング専門店。年間実績6万点以上。

 

預かった着物は写真を撮りメールで送信。

 

専門のスタッフが1枚1枚丁寧に手洗い。

まとめ

設立から約130年の着物クリーニング店。

 

着物の宅配クリーニング専門店。年間実績6万点以上。

 

専門のスタッフが1枚1枚丁寧に手洗い。

 

きものtotonoe宅配専門着物クリーニング


スポンサーリンク
Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー