買取

多種多様なフィギュアを絶賛買取。フィギュア買取アローズの運営会社の株式会社GlobalArrowsとは


Pocket

フィギュア買取アローズは、どのような買取なのか?口コミは?株式会社GlobalArrowsとは?

運営会社、株式会社GlobalArrowsのシステムを中心に紹介して調査していきます。

フィギュア買取アローズの運営会社の株式会社GlobalArrowsの概要

運営会社名 株式会社GlobalArrows
運営統括責任者 阿江 祐司
所在地 〒675-0101
兵庫県加古川市平岡町新在家305-2
商品送り先 〒675-0101
兵庫県加古川市平岡町新在家305-2 (商品の発送はこちらの住所になります)
電話番号 0120-160-882
連絡先 info@kaitorisupport.com
代表者 阿江 祐司
古物商許可番号 兵庫県公安委員会 第631531400002号

 

引用元:運営会社・特定商取引記載 | ゲーム買取ブラザーズhttps://game-brother.com/%E9%81%8B%E5%96%B6%E4%BC%9A%E7%A4%BE-%E7%89%B9%E5%AE%9A%E5%95%86%E5%8F%96%E5%BC%95%E8%A8%98%E8%BC%89/

 

事業内容は「玩具買取」と買取事業に力を入れてきた会社と考えられます。

フィギュア買取アローズの口コミ

今回はありがとうございました。友人がここを利用していて薦められたので、自分も便乗しようと思い初めて利用。言われた理由がわかった気がします。何度か他の買取サイトを利用したことがありますが、比較してもかなり買取サイトとしてのレベルは高い。サービスも充分利用しやすいし、対応スピードも速かった。自分はすぐに買取を決めたのでよかったけど、金額によっては悩むかもしれない。でも満足な買取でした。リピートしたいレベルです。

 

ユーフォーキャッチャーに通っていて、某動画サイトによくユーフォーキャッチャーの動画を載せています。グッズをとるのは楽しいんですけど、使い道は?って聞かれると困るんですよね。たまってきたフィギュアは箱を開けてないし、新品同様なので高く売れると思って、フィギュア買取アローズに買取をお願いしました。狙った通り高価買取してもらえたから今後も頼むと思います。

 

スターウォーズにハマってからというもの…アメトイのフィギュアを見つければすぐ買ってしまっていました。奥さんにお金の無駄遣いだと散々言われてもうやめようと思い、フィギュア買取アローズに買取をしてもらうことにしました。スターウォーズは映画もアニメも大好きで、僕が人生の中で始めてハマったものだったから思い出深くて。綺麗にしてたからか、フィギュア買取アローズさんが高く買取ってくれて嬉しかったです!本当にありがとうございました。次にフィギュアを手にする人が大事に扱ってくれますように。

 

もともと旦那が鉄ヲタで家には鉄道模型がたくさんあるんだけど、子供もその影響で模型に興味を持ちはじめちゃって置き場に困るほどの鉄道模型がありましたので、ちゃんと息子に要らないやつを聞いてから買取してみました。フィギュア買取アローズの口コミが良かったのがここを選んだ決め手ですが、口コミって業者が書いてるって聞くから結構半信半疑だったんですよね。でも予想するより高い金額で買取してもえて満足です。申し込みから入金まで早かった!

 

土日によくコスプレして仲間と集まっています。コスチュームって意外と高いんですよね…。だから金欠になるのも早いし、売っちゃいました。ラブライブのは何回も着たけど、一応ちゃんとクリーニング出しました。ネットに書いてある買取金額通り5000円で買取ってもらえた!今回は6着しか売らなかったけど良い金額だったから、またフィギュア買取アローズに買取に出します。

 

口コミは、好評価を得ています。信用できる買取事業をされている会社だと考えられます。

フィギュア買取アローズに関する補足

フィギュア、鉄道模型、ミニカーを売るならフィギュア買取アローズがおススメ。

ダンボールに詰めて自宅で待つだけ。自宅まで無料で集荷に伺うシステム。

 

送料無料、査定無料、梱包材無料、手数料無料。

まとめ

業界最高クラスの高価買取

 

コストカット分を買取査定額へ上乗せ

 

商品の買取価格公開中

 

買取専門スタッフによる厳密査定

 

送料・手数料・査定料・梱包材がすべて無料

 

【フィギュア買取アローズ】

【楽器買取アローズ】

【カメラ買取アローズ】

業界最高クラスの高価買取【ゲーム買取ブラザーズ】

【ゴルフ買取アローズ】

【鉄道模型買取アローズ】

パソコンの買取なら【パソコン買取アローズ】

Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー