買取

レディース商品に強いブランド洋服の宅配買取店。古着の宅配買取ならブランデュースの運営会社のシフォンとは


Pocket

ブランデュースは、どのような買取なのか?口コミは?シフォンとは?

運営会社、シフォンのシステムを中心に紹介して調査していきます。

ブランデュースの運営会社のシフォンの概要

会社概要
ショップ名 ブランデュース
事業者名 シフォン
代表者 前川共美
所在地 〒630-0256 奈良県生駒市本町8-5-1F
TEL 0743-71-7887
FAX 0743-71-7877
E-Mail info@brandeuse.jp
URL https://www.brandeuse.jp/
事業内容
ブランド衣料、バッグ、靴、アクセサリー等の買取及び販売
古物商許可証 奈良県公安委員会 第641020000791号

 

引用元:ブランデュース運営会社概要 | ブランド宅配買取、ブランデュース
https://www.brandeuse.jp/company/

 

事業内容は「ブランド衣料、バッグ、靴、アクセサリー等の買取及び販売」と買取事業に力を入れてきた会社と考えられます。

ブランデュースの口コミ

近くのお店で6点500円と言われて、安すぎて嫌だなと思っていたのですが、こちらは送料も振込手数料も無料だったので、利用してすごく良かったです。すごく満足しています。

 

今までは●●●●●●さんで、お願いしていましたが最近どんどん査定額が安くなり他社をさがしておりました。今回初めてブランデュースさんでお願いしましたが査定額も対応も大変満足で素晴らしいお店でまた送りたいと思います。冬物は秋頃にお送りした方が宜しいでしょうか?

 

本当にフォクシーやルネの買取価格は高いと思います。どこよりも高く買い取っていただけると思います。他店のような変なメルマガ等が大量に届くことも無く、そのような点も大変良いです。次回もぜひ送らせて頂こうと思います。

 

以前から何度もこちらで買い取ってもらっていますが、新しいホームページになって、とても便利になりました。スマホで査定額が1点ずつ見られるのがとても便利です。これからもずっと利用させて頂きます。

 

宅配の買取自体を利用するのが初めてだったのでお電話で色々と相談させていただきましたが、丁寧に対応して下さり、とても知識が豊富でびっくりしました!査定額も地元の買取店では1,800円といわれたのですがその金額よりかなり高く買い取っていただき大満足です!!本当にブランデュースさんにお願いしてよかったです。

 

口コミは、好評価を得ています。信用できるリサイクル品の売買をされている会社だと考えられます。

ブランデュースに関する補足

レディース商品に強いブランド洋服の宅配買取店。

 

ベイクルーズグループの買取価格には絶対の自信あり。

 

今期商品・雑誌掲載・モデル着用などは特別価格査定。

 

ナチュラル系ブランドも可能。

 

13号、15号、17号~ 大きいサイズも査定可能。

まとめ

レディース商品に強いブランド洋服の宅配買取店。

 

13号、15号、17号~ 大きいサイズも査定可能。

 

これらは、買取出来ない様なので注意が必要。ノーブランドやファストファッションブランドの洋服。定価が1万円未満の洋服。発売から5年以上が経過した古い洋服。

 

ブランデュース

Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー