買取

楽器買取専門店タカミツ楽器の運営会社の株式会社宏哉とは


Pocket

タカミツ楽器は、どのような買取なのか?株式会社宏哉とは?

運営会社、株式会社宏哉のシステムを中心に紹介して調査していきます。

タカミツ楽器の運営会社の株式会社宏哉の概要

会社名 株式会社宏哉
代表 戸口能宏
本部住所 埼玉県坂戸市中富町57-1
東京支店 要町駅前店 東京都豊島区西池袋5-24-10 1F
TEL 049-282-6805
FAX 049-282-6806
営業時間 9:00~24:00
営業日 年中無休
事業内容 楽器の買取・販売
古物商 埼玉公安第431110025219号

 

引用元:楽器買取のことならタカミツ楽器【全国対応】

https://takamitsu-gakki.com/company

 

ギター関係、管楽器関係、鍵盤楽器関係、打楽器、電子楽器、和楽器などの買取実績もありますので、楽器買取事業に力を入れてきた会社と考えられます。

タカミツ楽器に関する補足

電話・メールでの前査定の時点でお手持ちの楽器の状態をあらゆるパターンでの想定を行い、実際の買取価格と差の無い明確な金額をお知らせ。

 

全国どこでも買取。

 

通常では引き取りや人件費、見積もり作成による手数料が発生する買取店さんが多い中、当店では全てのサービスで手数料を頂戴することはない。

まとめ

通常楽器の値打ちをメールや電話で事前査定しますが、実際に査定したときとの差にがっかりするお客様が多くいらっしゃる。当店では電話・メールでの前査定の時点でお手持ちの楽器の状態をあらゆるパターンでの想定を行い、実際の買取価格と差の無い明確な金額をお知らせ。

 

全国どこでも買取。

 

通常では引き取りや人件費、見積もり作成による手数料が発生する買取店さんが多い中、当店では全てのサービスで手数料を頂戴することはない。

 

【タカミツ楽器】

Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー