買取

詰めて渡すだけのかんたん買取ブックサプライの運営会社の株式会社ブックサプライとは


Pocket

ブックサプライは、どのような買取なのか?口コミは?株式会社ブックサプライとは?

運営会社、株式会社ブックサプライを中心に紹介して調査していきます。

ブックサプライの運営会社の株式会社ブックサプライの概要

社名 株式会社ブックサプライ
設立 2000年2月
資本金 10,000,000円
代表者 薮田真吾
所在地 本社:〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3丁目18-9 ユーコービル5F

北大阪物流センター:〒567-0853 大阪府茨木市宮島2丁目2-26
電話番号 一般受付:072-652-7766 (お問い合わせ等はこちらにおかけください)
本社電話番号:06-6170-7666
メール info@booksupply.co.jp
事業内容 本・CD・DVD・ゲーム・携帯端末などの買取・販売業務
買取・販売・商品管理に関するシステムの開発・運営業務
顧問弁護士 フォーゲル綜合法律事務所
弁護士 嵩原安三郎
取引銀行 三菱UFJ銀行・ジャパンネット銀行
主要取引先 アマゾンジャパン株式会社・楽天株式会社・ヤフー株式会社
株式会社有隣堂・株式会社リブレ・株式会社アバンティブックセンター
株式会社ダイレクトショップ・株式会社DMM.comほか

 

引用元:株式会社ブックサプライ|会社概要
http://www.booksupply.co.jp/summary/

 

会社設立が2000年なので、約20年の経営実績があります。また、本・CD・DVD・ゲーム・携帯端末などの買取・販売業務と書かれていますので、買取事業に力を入れてきた会社と考えられます。

ブックサプライの口コミ

買取の流れがシンプルで良かった。最近のもので人気のあるものは比較的に高いとのことなので次はすぐに売ろうと思います。今回はありがとうございました。

 

初めての利用で不安だったので電話してみたところ丁寧に教えてもらえたのが良かったです。時間はかかったけど金額的には満足かな。また利用したいと思います。今回はありがとうございました!

 

査定にかなりの時間がかかると聞いていましたが、個人的には思っていたよりもかなり早かったです。また査定額も大変満足しております。次回も利用させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

口コミは、好評価を得ています。信用できる買取の売買をされている会社だと考えられます。

ブックサプライに関する補足

ブックサプライの宅配買取サービスの強み「お試し査定」機能により、商品のバーコードをスマホで撮影するだけで事前に買取金額を調べられる。「いくらになるか分からない」といった買取サービスにありがちな不安感がない。

 

リユースの市場規模は、2017年には1.8兆円と急成長している。まだ家庭に眠っている中古品は経産省の調べでは7.6兆円と推定されていて、今後も高い成長が期待されている。

 

詰めて渡すだけ。宅配買取サービスの流れ。宅配買取の利用方法はとてもかんたん。適当なダンボール箱に売りたいものを詰めて、送るだけ。面倒な送り状の記入も不要、指定の時間に配送業者が取りに伺う。あとは指定の口座にお金が振り込まれる。

まとめ

集めてきたコレクションをしっかりとした価値で売りたい。ブックサプライの「お試し査定」なら、事前に買取金額が分かるので、1点ずつ納得して処分することができる。

 

まとめて処分できるのが宅配買取の最大のメリット。

 

買取金額相当をNPO法人等へ寄付する活動を行なっている。

 

ブックサプライ

Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー