買取

大学・大学院・短大、他社では買取を告知していない専門学校の教科書買取専門店による買取テキストポン。運営会社の株式会社ファントゥとは


Pocket

テキストポントは、どのような買取なのか?株式会社ファントゥとは?

運営会社、株式会社ファントゥを中心に紹介して調査していきます。

テキストポンの運営会社、株式会社ファントゥの概要

社名
株式会社ファントゥ
本社所在地
岡山県岡山市平和町1番8号
TEL
086-803-2000
事業内容
セールスプロモーション
人材育成コンサルティング
システム開発
Web・ネットワーク構築
技術サポート
各種企画制作
設立
2000年10月6日
資本金
1,100万円
決算期
9月
正社員
40人
総従業員数
230名
(正社員・契約社員・パート・アルバイト)

株式会社ファントゥ行動計画
役員構成
代表取締役
田中 正広
取締役
田中 道子
取締役
榎並 努
取締役
松島 偉郎
監査役
天野 秀章

 

引用元:企業情報 | 株式会社ファントゥ

https://www.fan-to.com/company_info/

 

会社設立2000年になりますので、約20年の経営実績があります。

テキストポントに関する補足

大学・大学院・短大、他社では買取を告知していない専門学校の教科書も買い取りを行っている。

 

10冊以上の買取申し込みで全国送料無料。

 

買取専門スタッフが一冊一冊丁寧に査定、弊社独自の評価システムで書き込み・マーカー線・破損・汚損があっても状態に応じて値段を付けます。また、テキストポンでは段ボールはお客様に用意いただく代わりに、買い取り価格は高めに設定しています。

まとめ

なんとなく手元に置いていても活用されることのないまま眠っている教科書、思い出したときに大手古本チェーン店に持って行っても、重い荷物を運んだ割に買取価格が付かない、書き込みやマーカー線で買い取ってもらえないことが大半。教科書も鮮度が大事、使わなくなった教科書は改訂される前に買い取ってもらう方が買取価格は高くなる。

 

テキストポンへの査定申込はコチラ

Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー