動画配信

12万作品が見放題の定額制、動画配信サービスdTV。運営会社のエイベックス・デジタル株式会社とは


Pocket

dTVは、どのような動画配信なのか?口コミは?エイベックス・デジタル株式会社とは?

運営会社、エイベックス・デジタル株式会社を中心に紹介して調査していきます。

dTVの運営会社、エイベックス・デジタル株式会社の概要

エイベックス・デジタル株式会社

 

デジタルコンテンツの制作と販売を行うエイベックス株式会社のグループ会社

 

設立年月
2004年10月

資本金
4億8755万円

 

代表者
名前
若泉久央

 

引用元:エイベックス・デジタル株式会社|Baseconnect
https://baseconnect.in/companies/256cf580-88f7-475e-82e4-532bbe977db9

 

会社設立2004年なので、約15年ほどの経営実績があります。またエイベックス株式会社のグループ会社が出資して設立した会社なので、社会的信用が得られている会社と考えられます。

dTVの口コミ

東京都
女性・40代・会社員

リクエストしたドラマの配信が決まりました!
毎日、日課のように観てます。dTVをはじめてから色んな韓流ドラマを観るようになりました。月たった500円で見放題なので、お財布に優しく助かっています。リクエストしたドラマの配信が決まり、ワクワク感も!

 

長崎県
男性・40代・自営業

レンタル作品にdポイントが使えて良いです
見逃した映画や、懐かしい映画、最新のアニメやドラマなど、思う存分楽しんでいます。レンタル作品は、dポイントを使って観ることができるので、月額費用をオーバーすることなく楽しめるのが良いですね。

 

静岡県
男性・30代・自営業

dTVターミナルを使ってテレビで見てます
dTVターミナルを使ってテレビでdTVを見ています。リモコン操作も簡単で検索もしやすく、見たいものもすぐ見つかってかなり便利です。朝や昼間は子供向けの番組を、夜は大人が海外ドラマや映画などを見てます。

 

口コミは、好評価を得ています。信用できる動画配信をされている会社だと考えられます。

dTVに関する補足

dTVは、映画・ドラマ・アニメ・音楽など約12万作品が見放題の定額制動画配信サービス。

 

強みは圧倒的なコストパフォーマンス。

 

簡単登録でいますぐ楽しむことができる。
※ドコモケータイ回線をお持ちでない方も登録可能。
※初回31日間の無料おためし期間に退会した場合、利用料金はかからない。

まとめ

会社設立2004年なので、約15年ほどの経営実績がある。

 

エイベックス株式会社のグループ会社が出資して設立した会社なので、社会的信用が得られている会社と考えられる。

 

dTVは、映画・ドラマ・アニメ・音楽など約12万作品が見放題の定額制動画配信サービス。

 

【初回31日間無料/dTV】月額500円(税抜)で映画・ドラマ・アニメ・音楽ライブなど12万作品が見放題!

Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー