宅配クリーニング

新しい洗濯の形を提案する洗濯代行サービス、オーサムウォッシュ。運営会社のHIPSTER株式会社とは


オーサムウォッシュは、どのような洗濯代行サービスなのか?口コミは?HIPSTER株式会社とは?

運営会社、HIPSTER株式会社のシステムを中心に紹介して調査していきます。

オーサムウォッシュの運営会社のHIPSTER株式会社の概要

会社名

HIPSTER株式会社

設立年月

2016年10月3日

資本金

5,000,000円

代表

保倉光治

事業内容

・洗濯代行業
・クリーニング取次業

住所

〒162-0843
東京都新宿区市谷田町3-25パームハウスB2号室

電話番号

03-5843-6415

Mail

info@awesome-wash.com

 

引用元:会社概要 | 洗濯代行オーサムウォッシュ 宅配(デリバリー)サービス
https://awesome-wash.com/company/

 

HIPSTER株式会社は2016年で約4年の経営実績がある会社です。事業内容は「洗濯代行業、クリーニング取次業」と書いてありますので、洗濯代行事業に力を入れている会社だと考えられます。

オーサムウォッシュの口コミ

港区 30代 女性 ★★★★☆
苦手な洗濯をお任せ出来て満足です。

 

インタビューアの一言

WEBメディアを運営する会社の経営者の方から感想をいただきました。とにかく忙しく、且つ苦手な洗濯を外注したいという思っていたところオーサムウォッシュを見つけたとのことでした。日々の洗濯のストレスがなくなり、よりお仕事にも集中できるようになったと聞けてとても嬉しく思っております。

 

Q どんな目的で洗濯代行を利用していますか?
一言でいうと洗濯をする時間がないのでお願いすることにしました。自分が代表を勤める会社の規模が大きくなるにつれて会社にいる時間が長くなり毎日23:00ごろ帰宅します。食事は会社で軽く食べるので家に着くとシャワーを浴びてすぐに寝ます。掃除は週末に最低限やるのですが、洗濯の干す、たたむ、がどうしても大変だと思っていました。スーツではなくカジュアルな服装で会社にいくこともありクリーニングというよりは洗濯機で洗濯するものが大半なので洗濯代行がむいてるのかなと思いました。

 

Q 洗濯代行はどこで知りましたか?
友達と家事代行の話をしていたときに紹介されました。家事代行は時間でお金を払うので洗濯、干す、たたみをすべてお願いするのは不可能です。その点バッグに入れるだけで依頼できる洗濯代行は私の課題を解決してくれるイメージがありました。

 

Q オーサムウォッシュに決めた理由を教えてください。
自分がインターネット関係のサービスを運用していることやアプリなどもよく使うこともあり使い勝手は気にするのですが、UI的になんとなく使いやすそうでした。実際、使ってみてもシンプルで使いやすいので満足です。

 

Q 洗濯代行を使ってみてどうですか?生活にあたえた影響などを教えてください。
ほぼ自宅で洗濯をしなくなりましたが、気持ち的にはかなり楽になりました。洗濯物をとり込んでたたむところが一番大変だったのでその部分が一番助かっています。家事はあまり得意ではなく、できるだけやりたくない派だったので小さいストレスが無くなりました。

 

Q 今後どうなると洗濯代行を使う人が増えそうでしょうか?
アプリ化はお願いしたいです。週2回くらい使うのでボタン一つで依頼できると助かります。お問い合わせ、集配予定変更、キャンセルなどがもっと簡単にできるとさらに良いと思いました。利用者を増やすというところはいろんな業界とコラボすると認知度があがるのかなと思いました。これからもよろしくお願いします。

 

口コミは、好評価を得ています。信用できる洗濯代行サービスをされている会社だと考えられます。

オーサムウォッシュに関する補足

新しい洗濯の形を提案し、少しの時間と、少しの余裕と、ステキな日常を生み出す“洗濯代行サービス”。

 

専門スタッフが洗濯、乾燥、たたみはもちろん、ご希望の時間に集荷、配達も行う。

 

単身で少しでも家事にかける手間を軽くしたい方や、小さい子どもがいる夫婦の方などからの申込みが多い。

まとめ

HIPSTER株式会社は2016年で約4年の経営実績がある会社。

 

事業内容は「洗濯代行業、クリーニング取次業」と書いてあるので、洗濯代行事業に力を入れている会社だと考えられる。

 

単身で少しでも家事にかける手間を軽くしたい方や、小さい子どもがいる夫婦の方などからの申込みが多い。

 

オーサムウォッシュ




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

アクセスランキング(過去7日間)
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

最近の記事
人気記事
カテゴリー