買取

長い間使用しなくなった骨董品・贈答品類の高額買取、Piece。運営会社の合同会社TWQ_LOOPとは


Pieceは、どのような買取なのか?口コミは?合同会社TWQ_LOOPとは?

運営会社、合同会社TWQ_LOOPを中心に紹介して調査していきます。

Pieceの運営会社、合同会社TWQ_LOOPの概要

会社名
合同会社TWO LOOP
事業内容
リユース事業・リサイクル事業・WEB事業
設立
2019年6月
代表者
藤井 陸斗
資本金
150万円
従業員
10人
本社
〒214-0021 神奈川県川崎市多摩区宿河原2-38-5-305
電話番号
0120-085-140
古物商許可証
神奈川県公安委員会 第452540011993号

 

引用元:買取Piece | 【公式】買取Piece 出張買取 宅配買取
http://piece-kaitori.jp/a8xantique/company.php

 

会社設立2019年なので、約1年の経営実績があります。また、事業内容は「リユース事業・リサイクル事業・WEB事業」となっておりますので、買取事業に力を入れている会社と考えられます。

Pieceの口コミ

千葉県在住 60代男性
この度、骨董品の売却を決めて、骨董の買取業者を探していました。
知人の紹介で、買取Pieceさんの骨董買取が非常によく、買取額も高かったという所から、Pieceさんに依頼をお願いしました。
当日は出張買取で依頼をおこなったのですが、非常に知識のある鑑定士の方にきていただけました。コレクションしていた主人と和気あいあいと骨董話に華を咲かせながら鑑定もしてもらえました。現在の骨董市場で人気のある骨董品なども教えてくださり、ちょうど持っていたので、金額を聞いたところ、驚く様な買取金額ですぐに売却を決めました。
今回は持っている骨董品の一部のみを売却したのですが、またPieceさんにお願いしたいと思います。

 

埼玉県在住 60代女性
骨董品かどうかもわからない、品がずっと空き家に置いてある状態でした。
空き家の整理をそろそろしないと…と考えていた所だったのですが、長期間放置していたいので、状態の悪い品ばかりでした。
出張買取でPieceさんにお願いした所、快く引き受けてくださいました。汚い空き家だったのですが、丁寧に鑑定してもらえました。
すごく骨董の知識に長けた方が来られたので、買取額も想像以上に高く、満足のいく金額でした。あの時はありがとうございました。

 

東京都在住 40代女性
父が亡くなり、ずっとコレクションしていた骨董の数々がありました。
私自身ではまったく価値がわからなく、自宅の整理も兼ねて、出張買取で依頼をおこないました。ボロボロで本当に買取なんてできるのか?気になっていたのですが、1つ1つ丁寧に査定を行ってもらえて、その中でも有名作家の掛軸があり、買取額も非常に高かったです。
また全部の品を引き上げてくださいましたので、とても助かりました。

 

口コミは、好評価を得ています。信用できる買取事業をされている会社だと考えられます。

Pieceに関する補足

状態の悪い骨董品・贈答品など種類は問わず高額買取が可能。

 

他にも着物や食器類なども高額買取査定。

 

全国にて対応が可能な買取業者。

まとめ

会社設立2019年なので、約1年の経営実績。

 

事業内容は「リユース事業・リサイクル事業・WEB事業」となっておりますので、買取事業に力を入れている会社と考えられる。

 

状態の悪い骨董品・贈答品など種類は問わず高額買取が可能。

 

いらなくなった骨董品、満足価格でお買取【買取Piece】

いらなくなった食器、満足価格でお買取【買取Piece】

いらなくなった着物、満足価格でお買取【買取Piece】




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

アクセスランキング(過去7日間)
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

最近の記事
人気記事
カテゴリー