買取

どんなモノでも即日対応、年中無休、片付けセンターAチーム。運営会社の不用品片付けセンターAチームとは


片付けセンターAチームは、どのような買取なのか?口コミは?不用品片付けセンターAチームとは?

運営会社、不用品片付けセンターAチームを中心に紹介して調査していきます。

片付けセンターAチームの運営会社、不用品片付けセンターAチームの概要

運営会社:不用品片付けセンター「Aチーム」
所在地:〒170-0003 東京都豊島区駒込1-35-6-5F
連絡先:0120-267-154
サイトURL:https://不用品の回収.net/
公式LINE:https://lin.ee/oUeyso6

 

引用元:不用品片付けセンター【Aチーム】粗大ゴミ,不用品の回収、
https://不用品の回収.net/

片付けセンターAチームの口コミ

生前整理や遺品整理は料金がどこも高いので、たくさん探し回ったところ 見積もりの中でも地域で一番安かったAチームさんに依頼しました。
買取できるものもたくさん見つけてもらい、 結果的に当初の見積もりよりとても安く費用を抑えることが出来ました。 生前整理でもお願いしていればよかったです。 自分たちで片付けることがとても大変でしたので依頼して満足しています。

 

親の家がいわゆる残置物だらけのゴミ屋敷の状態に。 他社で断られるほどのゴミだったので何社か問い合わせて、 料金が一番安かったAチームさんに依頼しました。 時間がかかることを覚悟していましたがスタッフさんの頑張りにより1日で終わらすことが出来ました。 気になっていた個人情報の取り扱いもしっかりしていそうだったので安心もできました。 ありがとうございました。

 

大きな家具をまとめて処分したかったのですが運び出せず困っていました。
希望の日で予約をしてすべて片付けてもらいましたが、 動かしたかっただけの家具や家電などの移動をしていただいたり、 不用品の回収以外でも色々手伝っていただきとても助かりました。本当にありがとうございました。

 

口コミは、好評価を得ています。

片付けセンターAチームに関する補足

即日対応も可能、年中無休で受け付け

 

問合せから予約に至るまで専門のオペレーター常時対応しているため、ユーザーへの満足できる対応と高い訪問見積もり予約率を誇っている。

 

「量が多いと安くなる」料金体系なので物量関係の問合せや急ぎの相談、キャンペーン関係のお問合わせが多い

まとめ

即日対応も可能、年中無休で受け付け

 

問合せから予約に至るまで専門のオペレーター常時対応しているため、ユーザーへの満足できる対応と高い訪問見積もり予約率を誇っている。

 

「量が多いと安くなる」料金体系なので物量関係の問合せや急ぎの相談、キャンペーン関係のお問合わせが多い

 

不用品片付けセンターAチーム【どんなモノでも即日対応,年中無休】




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

アクセスランキング(過去7日間)
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

最近の記事
人気記事
カテゴリー