買取

一番高く車を売りたい方は必見。中古車買い取りオークションのセルカ。運営会社のSellCa株式会社とは


Pocket

セルカは、どのような買取なのか?口コミは?SellCa株式会社とは?

運営会社、SellCa株式会社を中心に紹介して調査していきます。

セルカの運営会社、株式会社メディア4uの概要

社名 SellCa株式会社 (G-LION group)
代表者 代表取締役 山下 恭一
本社 〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町104番 6階
Web Site http://www.sellca-sellcar.com
TEL 078-595-9739
FAX 06-7632-4589
設立 2017年10月
資本金 1,000万円
事業内容 中古車個人業者間売買仲介業

 

引用元:会社概要 - 中古車の高額査定・買取ならセルカ - SellCa
https://www.sellca-sellcar.com/about

 

会社の設立は2017年なので約2年の経営実績があります。事業内容は「中古車個人業者間売買仲介業」となっていますので、中古車売買に力を入れている会社と考えられます。

セルカの口コミ

 

何より買取り価格にも満足しています。
見積もりした買取り店に不可能と言われた金額で最終決まりました。また、弟が国内大手自動車メーカーに勤めていますが、最終買取り価格に驚いていました。
価格設定に迷っていた際も、急かすことなく他社での見積もりを勧めて下さったり、お客様の希望価格で売却出来ることが一番ですとのスタンスでアドバイス下さり助かりました。
始めての販売形体で戸惑ったり、不安もあり随分失礼な質問もしましたが、関わって下さった方皆さんが本当に親切で気持ち良く対応してくださいました。

 

オークションでみるみる価格が上がっているのがとても嬉しかったです。
正直50万行けばいいかなと思っていましたが、60万を超えて最終的には66万と価格は大満足でした。
査定が一度で済み、手間も掛からず良い結果が出せたのが良かったです。ネットオークションということもあり、その後の手続きも不安でしたが、書類を送って車両引取を待つのみで、特に面倒なこともありませんでした。

 

こんなに高額になるとは思っていなかったです。

正直、オークションの結果を元に他社へ交渉しようと思っていましたが、知り合いの中古車店もお手上げの価格でした。
消費税分まで還元してくれることが高額になった理由の1つだと思います。
売却時のやりとりもLINEでスムーズに連絡が取れ、ストレスなく売却できました。次もまた使いたいと思います。

 

口コミは、好評価を得ています。

セルカに関する補足

査定は1回のみ。

 

しつこい営業電話は一切なし。

 

連絡はセルカからのみで最大6000社が愛車に値付けをしてくれるので確実に高く売ることができる革新的サービス。

まとめ

会社の設立は2017年なので約2年の経営実績がある。

 

事業内容は「中古車個人業者間売買仲介業」となっていますので、中古車売買に力を入れている会社と考えられる。

 

連絡はセルカからのみで最大6000社が愛車に値付けをしてくれるので確実に高く売ることができる革新的サービス。

 

査定は1回のみ、最大6000社が入札【セルカ】

Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー