買取

古本・CD・DVD買取販売、もったいない本舗。運営会社の古本買取通販ドットコム株式会社とは


もったいない本舗は、どのような買取なのか?口コミは?古本買取通販ドットコム株式会社とは?

運営会社、古本買取通販ドットコム株式会社を中心に紹介して調査していきます。

もったいない本舗の運営会社、古本買取通販ドットコム株式会社の概要

会社概要 company

商号 古本買取通販ドットコム株式会社
屋号 もったいない本舗
設立 2008年9月19日
本社住所 〒402-0025 山梨県都留市法能659-4
役員 代表取締役 檜垣宏輔
資本金 1000万円
電話番号 050-2018-7237
メール motaro@mottainaihonpo.com
取引銀行 山梨中央銀行
都留信用組合
商工組合中央金庫
楽天銀行
ジャパンネット銀行

事業内容 本、CD、DVD、ゲームソフトの買取と販売
古物商許可証
[第471142000205号/山梨県公安委員会] 主要取引先アマゾン株式会社
ヤマト運輸
ヤマトフィナンシャル株式会社
日本郵便株式会社
グーグル株式会社
NTT東京電話帳株式会社
楽天株式会社
株式会社ディー・エヌ・エー
株式会社paperboy&co.
(順不動)

 

引用元:【古本買取】送料無料、ダンボールも無料。古本買取通販ドットコッム
https://www.furuhonkaitorituhan.com/company/index.html

 

会社設立2008年なので、約12年の経営実績があります。また、事業内容は「本、CD、DVD、ゲームソフトの買取と販売」と書かれていますので、買取事業に力を入れている会社だと考えられます。

もったいない本舗の口コミ

■至れりつくせりの対応大変ありがたいです。

段ボールからガムテープそして、ボールペンまで至れりつくせりの対応大変ありがたいです。手が不自由なためこんぽう等ヨレヨレの状態の部分もありますがよろしくお願いします。

 

■もったいない本舗を知ることができなかったら、まだ途方にくれていたと思います。
創刊号から愛読していた雑誌「和楽」ですが、保管スペースがなくなり、でも捨てる気持ちにはなれず 今回"もったいない本舗"様を知ることができなかったら、まだまだ途方にくれていたと思います。
どこかの誰かにまた手にとってもらえたら、うれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

 

■キレイな状態で保存された商品をありがとうございます。

いつもAmazon等でもったいない本舗さんをよく利用させて頂いています。
キレイな状態で保存された商品をいつも届けてくれて、ありがとうございます。
今回は買取をお願いしたくて申込致しました。
不備のある物などございましたら申し訳ございません。
よろしくお願いします。
ご活動、これからも応援させて頂きます。

 

■この制度はとても良い事ですので友人達にも話しております。

「もったいない」本舗の皆様へ
いつも大変お世話さまになっております。
お陰さまで私のような七十六歳でも本を、整理することが出来ました。ありがとうございます。
心より御礼を申し上げます。
この制度は、とても良い事ですので、友人達にも利用するように話しております。
今後ともよろしくお願い致します。

 

■サービスが良く気が利くお店。

もったいない本舗さんをインターネットで見つけ、いらなくなった本をリサイクル出来たらと思い 申込みしてみました。
実は母が5月に亡くなりまして、その本を捨てる事が出来ず(心が痛み..)リサイクルをする事によって、 少しでも役に立つことができたら..と思っています。天国にいる母もきっと捨てるよりも、誰か必要な 人に自分が持っていた物が役に立てたら喜んでいると思います。
感動したのは、説明書以外にガムテープ、ボールペンが入っていて後は本をつめれば良いだけになって いた事です。
とてもサービスが良く気が利くお店だと思い、こういうお店はなかなかないと思い、ぜひまた本やCDなどが 不要になったときは、リピートさせていただきたい、そんなお店に感じました。
これからもたくさんの人を笑顔に盛り立てていって下さい。おうえんしています。

 

口コミは好評価を得ています。社会的に信頼されている会社だと考えられます。

もったいない本舗に関する補足

引越し、お部屋の整理、事務所移転の方お手伝いをしている会社。

 

読み終わった古本、聴きあきたCD、見飽きたDVDを買い取りしている。

 

小さなお店だからこそできる高価買取ができる会社。

まとめ

会社設立2008年なので、約12年の経営実績がある。

 

事業内容は「本、CD、DVD、ゲームソフトの買取と販売」と書かれていますので、買取事業に力を入れている会社だと考えられる。

 

小さなお店だからこそできる高価買取ができる会社。

 

もったいない本舗




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

アクセスランキング(過去7日間)
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

最近の記事
人気記事
カテゴリー