買取

2度目に選ばれる中古車買取一括査定、MOTA車買取。運営会社の株式会社MOTAとは


Pocket

MOTA車買取は、どのような買取なのか?口コミは?株式会社MOTAとは?

運営会社、株式会社MOTAを中心に紹介して調査していきます。

MOTA車買取の運営会社、株式会社MOTAの概要

会社概要
社名 株式会社MOTA
MOTA Corporation

所在地
本社所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂8丁目5番41号 イースタン青山ビル3F

名古屋支社

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-15-33 栄ガスビル13F

設立 1999年6月3日
資本金 100百万円
決算期 12月
事業内容
広告事業
車購入支援事業
カー用品事業
役員
代表取締役社長 佐藤 大輔
取締役     小島 英嗣
取締役     藤崎 孝行
取締役     藤崎 慎一郎
監査役     井本 佳樹

古物営業法に基づく表示 東京都公安委員会許可 第301080306892

 

引用元:会社概要 株式会社MOTAコーポレートサイト
https://autoc-one.jp/corporate/profile/

 

会社設立1999年なので、約20年ほどの経営実績があります。事業内容は「広告事業、車購入支援事業、カー用品事業」となっておりますので、自動車事業の宣伝に力を入れている会社と考えられます。

MOTA車買取の口コミ

こういうサイトで査定を申し込むと、ひっきりなしに電話がかかってくる中、買取金額の高い2社に絞ってくれるのは、対応が楽でよかった。自分では見つけられなかった良い会社に巡り会えました。車の色を、言葉で入力できるといいです。

nuさん(北海道)

 

非常に使い易いです。他サイトのように、買取業者からひっきりなしに電話がかかってくるようなこともありませんでした。

solaさん(兵庫県)

 

買取査定は多くの買取り先から電話がありますが、今回MOTAさんで申込んだところ買取候補先を絞ることが出来て非常に助かりました。

リオンさん(埼玉県)

 

ハッキリ言ってわかりやすくて良いと思います!今回は別の車で違う一括査定をしましたが、すぐに相場がわからない為に時間が掛かり少し面倒に感じました。それに比べて今回は、すぐに査定額が出たのでかなり時短になった印象です!

ジェラード8さん(千葉県)

 

本当に営業電話が無いのが良かったです。見積依頼もカンタンでした。

ピーパーさん(東京都)

 

口コミは好評価です。

MOTA車買取に関する補足

自動車メディアサイトのトップクラスの「MOTA(モータ)」が運営する車買取サービスの『MOTA車買取』。

 

複数社がオンラインで査定し、翌日18時には各社の査定額を画面上にずらっと一斉表示。一括査定にありがちな電話ラッシュがない、新しい一括査定。

 

しつこい営業電話なし。交渉は高額査定の2社だけ。他社の一括査定は、多数の買取店からひっきりなしに電話が来るので対応が大変。MOTA車買取なら高額査定した買取店を2社厳選して連絡。車・引越などで一括査定を使ってうんざりした経験のあるかたにおすすめ。

 

他社の一括査定だと「見ないと査定できない」が決まり文句。査定額の比較には各社と調整が必要だが、MOTA車買取なら、現車確認をせずとも翌日18時に概算査定額がネットで確認できる。

 

1日で最大10社の査定到着。普通の一括査定は現車確認しなければ査定額が出ず、申込から何日も待つ必要も。MOTA車買取だったら、最大10社をネットで比較可能。

まとめ

会社設立1999年なので、約20年ほどの経営実績がある。

 

事業内容は「広告事業、車購入支援事業、カー用品事業」となっておりますので、自動車事業の宣伝に力を入れている会社と考えられる。

 

しつこい営業電話なし。交渉は高額査定の2社だけ。他社の一括査定は、多数の買取店からひっきりなしに電話が来るので対応が大変。MOTA車買取なら高額査定した買取店を2社厳選して連絡。車・引越などで一括査定を使ってうんざりした経験のあるかたにおすすめ。

 

“2度目に選ばれる”中古車買取一括査定【MOTA車買取】

Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー