買取

骨董買取専門店、日晃堂。運営会社の株式会社日晃堂とは


日晃堂は、どのような買取なのか?株式会社日晃堂とは?

運営会社、株式会社日晃堂を中心に紹介して調査していきます。

日晃堂の運営会社、株式会社日晃堂の概要

商号 株式会社 日晃堂
代表者 平松 啓央
所在地 本社
〒537-0022 大阪府大阪市東成区中本3丁目10-6
横浜店
〒221-0043 神奈川県横浜市神奈川区新町304
事業所 ・神奈川支社
・愛知支社
・大阪支社
・福岡支社
電話番号 0120-961-491
営業時間 9:00~20:00
事業内容 骨董、掛軸、絵画その他買取業
古物商許可証 大阪府公安委員会許可 第621120162025号
遺品整理士認定番号 IS03307

 

引用元:骨董・古美術買取【日晃堂】|一流の骨董査定士が価値に見合った ...
https://nikkoudou-kottou.com/lp-info/company.php

 

事業内容は「骨董、掛軸、絵画その他買取業」と書いてありますので、骨董品の買取に力を入れている会社だと考えられます。

日晃堂に関する補足

骨董買取専門店の日晃堂は、専門性の高さがウリ。

 

リサイクル業界でも珍しい、骨董品やアンティークを専門にしたサービス。

 

買取する商品を骨董品に絞ることで、専門家に見てもらいたいというユーザーのニーズに答えたサービス。

まとめ

事業内容は「骨董、掛軸、絵画その他買取業」と書いてありますので、骨董品の買取に力を入れている会社だと考えられる。

 

リサイクル業界でも珍しい、骨董品やアンティークを専門にしたサービス。

 

出張費、査定料、手数料は全て無料。

 

全国対応・無料出張の骨董買取店【日晃堂】




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

アクセスランキング(過去7日間)
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

最近の記事
人気記事
カテゴリー