体の悩み

水着素材マスクを何枚か購入した


Pocket

水着素材マスクは、つけていて、なんとなく心地いいです。また、洗って何度も使える点がいいです。日本製を選びました。


スポンサーリンク

価格は1枚780円です。楽天で購入しました。1枚780円で何度も洗って使えるなら、経済的にいいのではないかと感じで買うことにしました。

 

 


スポンサーリンク

 

個人的には緊急事態宣言が解除されたし、新型コロナウイルスによる退院されている方も結構いらっしゃるとの統計を見て、マスクはしたくないのですが・・・。

 

ただ、外に出れば、マスクを当たり前のようにしている方々が多いので、知らない人とすれ違ってもある程度安心をしてもらうために、使い捨てマスクではなく、水着素材のマスクを購入することにしました。

 

マスクをつけてない姿を見て、怪訝な顔をされたり、後ろ指をさされるようなことになりたくないからです。新型コロナウイルスから身を守るというより、人間から身を守るためにマスクをつけるというような感覚です。

 

水着素材だから、ウイルスを通さないとかはわかりませんが、UVカットの機能が備わっている日本製を買いました。これで、世間からマスクをする人がいなくなるまで、使い続けたいと思います。


スポンサーリンク
Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー