体の悩み

持っているマスクのすべてを写真付き


Pocket

持っているマスクのすべてを写真付きで書いていきたいと思います。アベノマスクさん、到着しました。


スポンサーリンク

不織布マスクと、水着素材マスク、野球のユニフォームを作っている会社が作ったマスクも買いました。

誰もマスクしていなかったら、僕もしていない

 

これで、今年を乗り切りたいと思います、使い捨てマスク以外を、ずっと持ち続けていたとしたら、来年ももつでしょう。ただ、洗ってばかりで衛生的に適切なのかどうかは不明なので、なんともいえません。

 

ただ、緊急事態宣言解除されて、新型コロナウイルスの感染者数も抑えられている風潮もあるので、個人的にはマスクしたくないのですが・・・。

 

ただ、マスクしないといけないような風潮があるので、自分もそれに合わせてしているだけです。もし、誰もマスクしていなかったら、僕もしていないでしょう。


スポンサーリンク

誰もマスクしなくなるまで、マスクし続けたい

 

例えば緊急事態宣言中であっても、誰もマスクしていかなったら、僕もしていないと思います。それくらい、ただ、あかの他人に合わせているだけです。

 

マスクは個人的に好きではありません。けど、どんどん、便利なマスクができてきていますね。アベのマスクさんはタダですし、不織布マスクは、ある程度、飛沫は防げるでしょうし、水着素材マスクを全部洗濯してしまったときに、使い捨てマスクを使うつもりです。

 

でも、水着素材のマスクとか野球のユニフォームを作っている会社の作ったマスクを何枚か買ったので、不織布マスクを使う機会がないかもしれません・・・。ただ、これからも、誰もマスクしなくなるまで、マスクし続けたいと思います。


スポンサーリンク
Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー