ゲーミング

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドと大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALをプレイした感想


Pocket

ついに届きました。ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドと、大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALがamazonから届きました。


スポンサーリンク

ようやくあつまれどうぶつの森、スプラトゥーン2以外の任天堂商品を購入することができました。お試しなので、ダウンロード版ではなく、パッケージ版を購入しました。

 

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALから始めてみると

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも、自分に合わないソフトだったら、ゲーム屋さんとかに買取してもらえるからです。今回、6900円くらいでかいましたが、某ゲーム屋では5000円の買取をしてもらえるので、2本で実質、4000円くらいの負担でしかありません。

 

もしも、ダウンロード版を買ってしまったら、返品できませんし、返金できませんし、買取してもらえませんし、どうしようもなくなるからです。

 

早速、大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALから始めると、いきなり10分くらいのアップデートが始まりました。とりあえず10分待って、ようやくプレイです。


スポンサーリンク

 

聞いたことがあるサウンドと共に最初はマリオを選びました。マリオを選んだものの、操作方法がまったく不明で、とりあえず、ごり押しでマグレで勝てました。

 

ごり押ししかできないので、操作していて、覚えないといけないこと非常に多いな~って感じました。わずか2試合だけして大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALを閉じました。

次にゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドを起動

 

 

 

次にゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドを起動させました。なんだかゆったりしたモンスターハンターみたいな雰囲気のゲームだなと感じました。

 

ところが、20分くらいしてから、待ち伏せしていたモンスターにあっさりやられてゲームオーバーになりました。

 

二つのソフト共に操作方法や覚えないといけないことがたくさんあることが億劫に感じてしまい、結局、あつまれどうぶつの森のパッケージ版に差し替えました。

 

今後、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドと、大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALについて、どうしようと思いました。なんだか自分に合うのか合わないのかわからない・・・。

スプラトゥーン2に戻ってしまったら、また、ストレスまみれの世界観に逆戻り

 

なんとなくですが、またスプラトゥーン2に戻りたくなりました。ニンテンドーオンライン切れている状態ですが、また契約して、またストレスにまみれながら、緊張しながら、プレイしようか・・・、とかいろいろ考えさせられました。

 

スプラトゥーン2はA帯でB帯にも下がらず、S帯にも上がらず、A帯にずーーーーっと、滞在している永遠のA帯プレイヤーです。

 

ガチマッチで勝つコツ、いまだにつかめずにいます。それでも、中毒みたいに、してしまう・・・。ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドと、大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALに関してはスプラトゥーン2とか、あつまれどうぶつの森みたいに、初動、はまることができませんでした。

 

むしろ、売ってしまおうか・・・。

 

とか、考えてしまっています。

 

せっかく、色々考えてゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドと、大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALを購入したので、もう少し、合間を見てプレイを続けていきたいと思います。また、スプラトゥーン2に戻ってしまったら、また、ストレスまみれの世界観に逆戻りです。

スプラトゥーン2をしないためには、ニンテンドーオンラインに契約しないこと

 

今回、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドと、大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALを購入した最大の理由は、スプラトゥーン2から、完全に離れるために、同じ任天堂商品を購入したのです。

 

今の段階では、スプラトゥーン2を自分の中で超えるソフトはありません、あつまれどうぶつの森が対抗している感じです。

 

でも、あつまれどうぶつの森は、僕の中で、ルーティンワーク的にやることが決まり切っているので、結局、時間を持て余してしまうのです。そうなると、スプラトゥーン2に対抗できるソフトを増やすしかない。だから、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドと、大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALを購入したのです。

 

せっかく、首、肩、背中の痛みが、若干マシになってきたのに、ここでスプラトゥーン2をしてしまうと、また緊張感を持ってしまったり、肩こりとか起こってしまう可能性が出てきます。ですから、スプラトゥーン2をしないためには、ニンテンドーオンラインに契約しないことです。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドと、大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALで解決したい

ただ、気になっているのは、またリバイバルフェスが出てきてしまうと、絶対に参加してしまうので、もうこれ以上、イベント事は起こらないでほしいと願うばかりです。

 

スプラトゥーン2に戻らないために、もうちょっと、あつまれどうぶつの森で粘ったり、新しく購入したゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドと、大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALをプレイして、スプラトゥーン2なしでニンテンドースイッチを楽しめるように目指してみたいと思います。

 

変な悩みですが、これ、僕にとってはかなり真剣な悩みです・・・。自己破産に加えて、スプラトゥーン2の中毒から解毒できるように、どうか、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドと、大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALで解決したいと思います。


スポンサーリンク
Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー