ゲーミング

特別定額給付金の使い道、さらに、ゲーミングノートパソコンを買うことにした


Pocket

特別定額給付金の使い道、以前は、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド,大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALに使いますということで書きました。


スポンサーリンク

その後、ゲーム実況者、ゲーム配信者になりたいと思ってしまいました。そして、それに必要なゲーミングノートパソコン、ゲームキャプチャーボード、マイク付きイヤホンを買うことにしました。

今回、特別定額給付金が支給されることで実現

 

 

 

全部で7万円前後です。特別定額給付金の10万円は振り込まれました。振り込まれた直後に、まず、安いゲーミングノートパソコンの入金をするために銀行振り込みしました。

 

続いてamazonで、安いゲームキャプチャーボード、マイク付きイヤホンを入金するためにコンビニ払いしました。すると、万札が7枚分消えました。万札が残り3枚になりました。

 

こうして、今までブログを書いてきましたが、それにプラスしてゲーム実況者、ゲーム配信者になろうと思います。おそらく、失敗するでしょう。思い付きです。見切り発車です。お金が7万円前後、一瞬にして、なくなった時は、お金のストレスを感じてしまいました。

 

お金のストレスを感じてまで、ゲーミングノートパソコン、ゲームキャプチャーボード、マイク付きイヤホンを発注しましたので、とりあえず、ド素人ながら、YouTubeなどの動画配信媒体を使って配信していこうと思います。


スポンサーリンク

 

以前から、ゲーム配信、ライブ配信はやってみたいと思っていました。それが、今回、特別定額給付金が支給されることで実現しました。

自分を少しでも成長するため、自分を少しでも変えるため

 

まだ自己破産中で、任意売却で持ち家が売れない最中、ゲーム実況者、ゲーム配信者になろうとしている自分は、何を考えているのだろうか・・・。やはり、頭がおかしいのだろうか・・・。と、何度も自問自答しました。

 

ですが、特別定額給付金が支給されて、安いゲーミングノートパソコンくらいなら購入できることを知ったので、リスクがありながらも、思い切って飛び込んでみました。ゲーミングノートパソコンで配信するのはニンテンドースイッチの任天堂作品です。

 

持っているのは、スプラトゥーン2、あつまれどうぶつの森、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド、大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALの4本になります。正直、成功する可能性がないですが、スプラトゥーン2のライブ配信はやってみたいと思っていたので、お金を稼ぐ、稼がないより、楽しめるように、プレイしていきたいと思います。

 

うつ病、発達障害ADHDの自分が、はたしてライブ配信できるかどうか、正直、自信はありませんが、せっかくの機会なので、自分を少しでも成長するため、自分を少しでも変えるために、ゲーム実況者、ゲーム配信者になってみたいと思います。


スポンサーリンク
Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー