自己啓発

ゲーミングノートパソコンを返品交換してもらうことになった


Pocket

本来は、返品交換に応じない販売先ですが・・・。ゲーミングノートパソコンの説明が不十分だったこと、


スポンサーリンク

ゲームがまともにできなかったこと、事実を指摘すると、まともなメモリのゲーミングノートパソコンの案内があり、返品交換してもらうことになりました。

二度とこのような事が起こらないように、説明をしっかりと求めるようにしたい

 

 

差額は後日に入金することになりました。費用は思った以上に上乗せされてしまうが仕方ないです。オペレーターの上司らしき人に代わられて、返品交換はできないけど、今回に限り・・・とのことで応じてもらいました。


スポンサーリンク

 

そして、今後、不要な返品交換が出てこないように、先方から機種の詳細が事細かく説明がありました。本当は、買う前からそれくらいの説明がほしかったのに・・・。

 

ただ、機種名だけしか、前回のオペレーターから案内がなかったので、見事に買ってはならない機種を買ってしまったのでした。

 

今度のは、ゲーミングに特化した機種であり、不十分なこともないことから、とりあえず、返品したのちに、入金をして、先方が返品商品の確認と入金確認ができてから送付するというのです。

 

とりあえず、応じることにしました。もう、二度とこのような事が起こらないように、説明をしっかりと求めるようにしたいと思います。


スポンサーリンク
Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー