買取

ギフト券を高値買取り、金券買取EX。運営会社の株式会社DAYNEEDSとは


Pocket

金券買取EXは、どのような買取なのか?株式会社DAYNEEDSとは?

運営会社、株式会社DAYNEEDSを中心に紹介して調査していきます。

金券買取EXの運営会社、株式会社DAYNEEDSの概要

会社名 株式会社 金券買取EX
代表取締役 斎藤 翔平
設立 2017年12月27日
所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-3-13 ZenkenPlazaⅡ 10階
電話番号 03-6258-0367
事業内容 古物営業法による古物商
古物の売買及び仲介
資本金 10,000,000円
営業時間 平日:9:00~25:00
土日祝祭日:9:00~19:00

 

引用元:運営会社 | 金券買取EX
https://kinken-ex.com/company

 

会社設立2017年なので、約3年以上の経営実績があります。事業内容は「古物営業法による古物商」と書かれていますので、買取事業に力を入れている会社と考えらえれます。

金券買取EXに関する口コミ

ギフト券の送付から振り込みまでが、とてもスムーズなのでいつも利用しています。
何か不備があった時にもすぐに連絡があり敏速に対応してくれるので安心して買取依頼ができます!

 

以前他のサイトを利用している時、ギフト券送ると自分の情報が送信側に筒抜けになるよって友人に言われ、不安の中こちらのサイトにお申込みする際に確認の為お電話させていただきました。
とても丁寧に説明してくれたので安心して取引できました。
こちらを利用してよかったと思いました。またお願いします。

 

いつもは他の買取サイトを利用していましたが、換金率が良かったので申込をしました。
Amazonギフトを送った後、1時間ほどで振り込みがありました。
サイトに書いてあるとおりの換金率だったので、安心して利用できるサイトだと思います。

 

使わないAmazonを持っていたので売ろうと思った。
やりかたがよく分からなかったが、電話したらいろいろ教えてくれた。
本人確認が必要で写真を送ったらピントが合っていないと言われて送り直した。
本人確認が面倒だったが、2回目はいらないので、次は簡単に換金ができると思った。

 

忘年会の景品でいただいたAmazonの商品券を換金したく、買取サイトを探していたところEXさんを見つけました。
申込後はすぐにメールが届き、メールの内容の通りに手続きをしました。
ギフト券の送信方法が分からず、メールで問合せをしたところ、非常に丁寧な返答で分かりやすくご説明をいただくことが出来ました。
きちんと入金もありましたし、とても信用のできる会社です。
また機会がありましたら利用する予定です。

 

口コミは上場のようです。

金券買取EXに関する補足

子ギフト、商品券、株主優待券の買取専門サイト。

 

Amazon、iTunes、Google Play、商品券、航空系優待券、、、約70種以上のギフト券を買い取りしている。

 

来店不要、親切・丁寧なサポート、迅速なお振込で多くのお客様に選ばれている。

 

当社取扱いギフト券は【各サイトやコンビニで購入】する他に、【プレゼント・懸賞・ポイントと交換】等、入手方法が多いギフト券といえる。

 

コンビニや量販店で購入したギフト、インターネットで購入したギフト、プレゼントや景品で当たったギフト、未使用のギフトであればどういったタイプでも買取可能。

まとめ

会社設立2017年なので、約3年以上の経営実績がある。

 

事業内容は「古物営業法による古物商」と書かれていますので、買取事業に力を入れている会社と考えらえれる。

 

Amazon、iTunes、Google Play、商品券、航空系優待券、、、約70種以上のギフト券を買い取りしている。

 

ギフト券買取サイト 金券買取EX

Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー