運営者情報

1000万滞納した40代の男の借金体験700記事書いてきた反省と感想


Pocket

とうとう700記事まで記事を書くことができました。途中から、買取の紹介記事。マネーセミナー紹介記事。習い事、資格取得、専門学校、スクールの紹介記事。


スポンサーリンク

就職、転職の紹介記事。クレジットカード紹介記事、キャッシング紹介記事など、多数のジャンルの記事を書きました。

各種ジャンルの紹介記事

 

 

 

 

 

 

全部、お金絡みであるため、直接的に自己破産に結びついたり、借金につながるわけではありませんが、今後、ブログを運営していくうえで、運営収益が必要だと考えて、紹介記事を書くことにしました。

 

このブログにはドメイン代は年間、レンタルサーバー代は月額制で支払っています。

 

最低限の収益が生まれないと赤字になってしまうので、せめてドメイン代、レンタルサーバー代は確保したいと考えて各種ジャンルの紹介記事を書きました。

 

自分自身がちょっと経験したことがあったり、ちょっと知識があることを中心に紹介しました。

 

どっちにしても、まさか700記事も書くことになるとは思ってもみませんでした。


スポンサーリンク

うつ病になり、発達障害になり、労務不能

 

毎回、このように、ここまで書くとは思っていなかったと書いていますが、本当に毎回、思います。ここまでよく記事書いたなと・・・。

 

大した収益が出ているわけでもないのに、よく続けているなと・・・。

 

収益目的で始めたブログではありますが、自分自身がそもそも、借金の重圧に倒されてしまい、うつ病になり、発達障害になり、労務不能になってしまい、自己破産してしまうことになりました。

 

今後、ブログを続けれるうちは、続けていきたいとは思っています。

ゲームのためのチャンネル

 

ただ、ゲーミングも興味出てきてしまったので、ゲーム配信、ゲーム実況でYouTubeチャンネルを開設したいと考えています。

 

ブログのためのチャンネルではなく、ゲームのためのチャンネルです。

 

特にこのブログで紹介はしないと思います。自分の声を公表するとか恥ずかしいので・・・。

 

自己破産は一応、すすんでいるかどうか、よくわかりませんが、おそらく、僕の目に見えないところで、着々と進んでいると思います。

 

自己破産が終わることと、持ち家が売れることが大きな課題となっている現状ですが、うつ病、発達障害ものしかかってしまって、しんどい状況です。

 

とりあえず、700記事書くことができたので、その節目ということで、とりとめのない記事を書くことにしました。毎度のことですが・・・。


スポンサーリンク
Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー