うつ病

うつ病に加えて、アスペルガー症候群(自閉スペクトラム症)と診断された


Pocket

いつもの精神内科を通院していると担当医からアスペルガー症候群(自閉スペクトラム症)ですと、診断されました。


スポンサーリンク

以前に受けた発達障害の検査データを元にアスペルガー症候群(自閉スペクトラム症)と医師から告げられました。

周りとのコミュニケーションがうまくいかない病気?

 

正直、アスペルガー症候群(自閉スペクトラム症)のことについて、まったく知りません。

 

名称はきいたことありますが、どうも、周りとのコミュニケーションがうまくいかない病気、自分から自発的に物事を行動できないから、そのような病名になってしまったのだと思います。

 

担当医からアスペルガー症候群(自閉スペクトラム症)と告げられても、なんか実感がありませんでした。

 

うつ病の原因がアスペルガー症候群(自閉スペクトラム症)なのか・・・。アスペルガー症候群(自閉スペクトラム症)の原因がうつ病なのか・・・。


スポンサーリンク

いろんな意味で限界

 

精神病が追加されてしまって、わけわからない気分になってしまっています。

 

アスペルガー症候群(自閉スペクトラム症)と診断されても、薬の内容は変わりませんでした。

 

朝、昼、夜、寝る前の睡眠薬、薬の成分も変わりありません。

 

精神病の内容が増えてしまって、なんだかしんどくなってしまいました。

 

ああ・・・、この先、精神病を抱えて生き続けないといけないのか・・・。

 

と考えるとなんだか気が滅入ってしまいます。

 

それに加えて、自己破産、競売で持ち家が売れない問題も抱えているのに・・・。

 

もう、完全に精神崩壊しそうです。

 

今まで、我慢に我慢を重ねてきましたが、もう、爆発したい気分です。

 

なんで、こんな目に遭い続けないといけないのか・・・。

 

なぜ、普通の生活ができないのか・・・。いろんな意味で限界です。


スポンサーリンク
Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー