自己啓発

ゲーミングできる環境が整ったが、燃えない・・・


Pocket

ゲーミングノートパソコン、ゲームキャプチャーボード、マイク付きイヤホン、WiiU、ニンテンドースイッチ、そろっています。


スポンサーリンク

手始めにWiiUのスプラトゥーンをプレイしています。見に来てくれる人、4人くらいです。少ないな・・・、チャットもしてくれないので、なかなかコミュニケーションができず、モンモンとしています。

ゲームすら心底楽しいと思えず

ニンテンドースイッチ、スプラトゥーン2の方がいいのかなと思ったりしています。

 

ですが、ウデマエA帯なので、見ごたえがあるプレイができません。なんとなくゲーミング配信始めて、なんとなく1週間くらいたちますが、イマイチ燃えません。

 

なんか、ゲーム見てもらいたくて、特別定額給付金のお金を丸ごと使ってゲーミングノートパソコンを買いましたが・・・。

 

ゲームキャプチャーボードも買いましたが・・・。

マイク付きイヤホンも買いましたが・・・。

 

燃えることができないです・・・。

 

結局、何をしても楽しめない人間なのかなって思います。ゲームすら心底楽しいと思えず、モンモンとしながら、プレイしているんですから・・・。

挫折してしまった方がいいのか

あつまれどうぶつの森は、まだ配信していません。


スポンサーリンク

 

なんとなく、WiiUからニンテンドースイッチにつなげ直すのが面倒だと感じてしまうからです。

 

あと、ゲーミングノートパソコンやゲームキャプチャーボードは地面に置いてやっています。

 

どうせやるなら、机、椅子が欲しいと感じました。

 

地面の上だとなんだか姿勢がよくないで、あぐらをかいてプレイしている感じになってしまっているんです。

 

せめてパソコン2台置ける机、コマがついている椅子が欲しいと思いました。

 

ただ、予算がないですし、それだけのスペースを置ける余裕があまりありません。

 

ゲーミングを買ったものの、スペースのことだったり、配線のことだったり、細かいことを考えずに買ってしまったので、いつもの見切り発車状態で買ってしまいました。

 

動画編集ソフトも買おうか、買わないで置こうか迷っています。

 

一応、ライブ配信した後の録画をYouTubeにアップしているのですが、誰も見に来てくれていない状態なので、動画編集ソフトを買ってまで、ゲーミングをやっていく方がいいのか・・・。

 

それとも挫折してしまった方がいいのか・・・。

 

いろいろ、今は迷っています。


スポンサーリンク
Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー