自己啓発

ゲーミングのモチベーションがなくなってきた・・・


Pocket

せっかく特別定額給付金でゲーミングノートパソコンを買ったのに・・・。せっかく、ゲームキャプチャーボード、イヤホン付きマイクを買ったのに・・・。


スポンサーリンク

いざ、始めてみると、非常に複雑な設定、調整を繰り返して、やっとできたかと思ったら、身に来てくれる人は、ほとんどいない・・・。

孤独にインターネットで検索して調べるしかない

 

むしろ、0人の時が多い・・・。

 

せっかく、誰かにプレイを見てもらいたいと思っても、ただ、一人でゲームしている時となんら変わりないことを知ってなんだか愕然としました。

 

せっかく、特別定額給付金を満額使ってまでゲーミングをしようと意欲的になれたのに・・・。

 

そろえた途端に、ゲーミングの設定の複雑さ、調整の難しさを知ってから、だんだん面倒になってきてしまい、ゲーミングに対するモチベーションがなくなってきてしまいました。

 

ゲーミングするためのデスクがないのと、椅子がないことも影響しているかもしれません。

 

地面に置いてやっているので・・・。

 

意欲的になろうとしたら、ゲーミング用のデスク、椅子があれば、少しは意欲的になれるかもしれません。

 

ですが、すぐにそろえることはできません。お金に余裕がありません。

 

このような状況で動画編集ソフトを買ったとしても、動画編集のモチベーションが上がってくれるかどうか・・・。


スポンサーリンク

 

正直、不安です。教えてくれる人もいないですし、孤独にインターネットで検索して調べるしかありません。

ゲーミング用のデスクの購入を検討したい

 

ゲーミングをやっている友達はいません。

 

ですから、本当に孤独です。毎日、孤独なのに、孤独の上塗りみたいな感じの毎日です。

 

ゲームにだんだん消極的になってきてしまいました。ゲームが少し苦痛になってきてしまいました。

 

ですが、せっかく特別定額給付金でゲーミングノートパソコン、ゲームキャプチャーボード、イヤホン付きマイクを買ったので、少しでも、やった方がいいのか・・・。

 

それともあきらめた方がいいのか・・・。

やった方がいいのか、無理してやらない方がいいのか・・・。

動画編集ソフトを買った方がいいのか、ゲーミング用のデスク、椅子を揃えたらモチベーションが上がるのか・・・。

 

様々な憶測が飛んできて、どうしていいかわからない・・・。

 

ゲーミングに完全に集中できる環境、欲しいです。今は地面の上に散乱している状態です。

 

配線がぐちゃぐちゃしています。とても、意欲的にゲーミングをしたいと思える環境ではありません。

 

どうしたら、意欲的にゲーミングができるのか、やはり、ゲーミング用のデスクだけでもあれば、だいぶ変わるような気がします。

 

せっかく、10万円以上も出して買ったゲーミングノートパソコンを活かすためにも、ゲーミング用のデスクの購入を検討したいと思います。


スポンサーリンク
Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー