健康グッズ

お茶から生まれた無添加薬用歯みがき、グリーンティー 薬用デンタルペースト。運営会社の株式会社ブルックスとは


Pocket

薬用デンタルペーストは、どのような健康グッズなのか。株式会社ブルックスとは?

運営会社の株式会社ブルックスを中心に紹介して調査していきます。

薬用デンタルペーストの運営会社、株式会社ブルックスの概要

グループ名 ブルックスグループ
設立 1968年10月21日
代表者 代表取締役社長 小川裕子
事業内容 コーヒー・茶類を中心とした商品の通信販売事業
本社所在地 神奈川県横浜市青葉区美しが丘4-54-6

 

引用元:企業概要|コーヒー通販 ブルックス
https://www.brooks.co.jp/b_contents/about/profile.php

 

会社設立1968年なので約52年の経営実績があります。事業内容は「コーヒー・茶類を中心とした商品の通信販売事業」とありますので、健康グッズ事業に力を入れている会社と考えられます。

薬用デンタルペーストに関する補足

100%天然由来成分・無添加(※)なのに毎日のブラッシングで
歯周病予防しながらホワイトニング・虫歯予防もしっかりできる、
お茶から生まれた「薬用デンタルペースト」(医薬部外品)が新発売!

低発泡性なので、泡立ちすぎず、しっかりと汚れを落とすことができます。
お口に入れるもの、毎日使うものだから、成分にとことんこだわりました。
お子様からご年配の方まで、家族みんなで毎日のオーラルケアを。

美味しく食べて、健康・長生きに欠かせない“歯”。
大切な歯を失う主な原因は虫歯と歯周病。日本では中高年の8割以上が歯周病に!
さらに様々な病気(生活習慣病等)との関連性が研究され、
お口の健康が身体の健康にもつながることが明らかになっています。

お茶屋からはじまり、緑茶のチカラを知り尽くしたブルックスが、
食品にも使われている成分のみで開発した、
100%天然由来成分・無添加(※)でチャエキス(湿潤剤)配合の歯みがきです。

 

※防腐剤、合成界面活性剤、人工香料、合成着色料不使用

まとめ

会社設立1968年なので約52年の経営実績があります。

 

事業内容は「コーヒー・茶類を中心とした商品の通信販売事業」とありますので、健康グッズ事業に力を入れている会社と考えられます。

 

低発泡性なので、泡立ちすぎず、しっかりと汚れを落とすことができます。
お口に入れるもの、毎日使うものだから、成分にとことんこだわりました。
お子様からご年配の方まで、家族みんなで毎日のオーラルケアを。

 

【グリーンティー 薬用デンタルペースト】

Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー