自己破産

自己破産、終わったのに、持ち家売れたのに、毎日、イライラしたり、疲れたりしてしまっている

Pocket

自己破産が終わり、持ち家が競売で競落されて、残りの借金は滞納している税金の100万円となりました。今まで、我慢に我慢を重ねてきたことで、イライラしたり、疲れたりして、なんだか毎日、生きているのが億劫な状態です。

ゲームしながらチャットされるのが、心身に負担を与えているような気が・・・

うつ病の薬を飲んでも、少し落ち着く程度で、イライラしたり、疲れたりしてしまっています。

 

不眠なので、睡眠薬を飲んでも、あまり熟睡できている実感はありません。

 

なんだか、いろんなことで不安な気持ちが出てきてしまっています。

 

ゲーミングノートパソコンを買って、ニンテンドースイッチでゲームをしていますが、全然楽しいと感じません。

 

むしろ、イライラしてしまいます。

 

チャットが来たら、面倒だな・・・って感じてしまいます。

 

ゲーミング、合わないのかもしれません。

 

ゲームをしながらコミュニケーション出来たらいいなって思ったりしていましたが、ゲームしながらチャットされるのが、心身に負担を与えているような気がしました。

スポンサーリンク

もう、何もかも疲れました・・・

▼関連記事▼
自己破産するお金もないけど弁護士に債務整理を依頼できた
 

ゲーミングうつ病みたいな感じになってしまっています。自己破産が終わり目標を見失いました。

 

持ち家が売れて目標を見失いました。

 

毎日、淡々と朝、昼、夜と、同じ乾燥麺の焼きそばを食べているだけです。

 

そこに、もやしと卵を足しているだけなので、いずれ栄養失調になってしまうかもしれません。

 

自己破産中の時も疲れましたが、自己破産終わった後も疲れてしまっています。

 

持ち家が売れない状況が続いていた時も疲れていましたが、持ち家が競落されたのに、疲れています。

 

ぐっすり眠れないし、ゲーミングの時間を減らしても、イライラしてしまったり、疲れたりしてしまって、どうしようもありません。

 

税金をどう返済しようか・・・。

 

今は税金の100万円をどのようにして完済しようか・・・。

 

仮に滞納している税金を完済した後の人生は何が待ち受けているのだろうか・・・。

 

もう、何もかも疲れました。

スポンサーリンク
Pocket

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

大福 天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

 人気記事
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ