リフォーム

外壁・屋根・サイディングのリフォーム、外壁塗装の駆け込み寺。運営会社の株式会社フェリキタスとは?


Pocket

外壁塗装の駆け込み寺は、どのような運営会社、株式会社フェリキタスなのか?

株式会社フェリキタスを中心に紹介して調査していきます。

外壁塗装の駆け込み寺の運営会社、株式会社フェリキタスの概要

企業名 株式会社フェリキタス
設立 2012年9月12日
事業内容
リフォーム事業
インターネットメディア事業
広告代理事業

 

引用元:会社概要 | 株式会社フェリキタス|ユーザーの価値を提供 ...
https://www.felicitas.co.jp/kaisya/

 

会社設立2012年なので約8年の経営実績があります。事業内容は「リフォーム事業、インターネットメディア事業、広告代理事業」とありますので、リフォーム事業に力を入れている会社と考えられます。

外壁塗装の駆け込み寺に関する補足

厳しい基準をクリアした優良塗装業者のみを加盟店としております

まとめ

会社設立2012年なので約8年の経営実績があります。

 

事業内容は「リフォーム事業、インターネットメディア事業、広告代理事業」とありますので、リフォーム事業に力を入れている会社と考えられます。

 

厳しい基準をクリアした優良塗装業者のみを加盟店としております。

 

外壁塗装を無料で一括見積もりするならこちら

Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー