資産運用

利回り20%以上の空き家投資、セミナー中に物件探し実演あり、コンサルティング説明会。運営会社の株式会社ベルとは?


Pocket

コンサルティング説明会は、どのような運営会社、株式会社ベルなのか?

株式会社ベルを中心に紹介して調査していきます。

コンサルティング説明会の運営会社、株式会社ベルの概要

会社名:株式会社ベル

代表取締役:礒﨑 和彦

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座 6-10-1 WeWork 13F GINZA SIX

電話:03-4405-2407

メール:info@beruberuf.co.jp

 

引用元:空き家再生型 不動産投資 - ペライチ
https://peraichi.com/landing_pages/view/5nthv

コンサルティング説明会に関する補足

利回り20%以上の空き家投資が出来るようになるためのコンサルティング説明会を実施します。
コンサルティング生は既に50人以上。
コンサルティング生は受講後1~6ヶ月以内には利回り20%の結果を出せるようになっています。

空き家を活用した社会問題解決型不動産投資を通して、表面利回りではなく、
「実質利回りで」5年で回収できるようになる、そんな手法をご紹介するセミナーです。

単なるカネ儲け話ばかり溢れる状況に辟易し、実力で投資実績を叩き出したい人へ。

成長への投資

これこそ市況がどうであろうが融資が厳しくなろうが実力で高利回り投資できる方法です。
空き家という原石を資産に変える投資能力を身に付け、社会が最も必要とする投資家になることを提言します。

「ノウハウを基礎から学ぶ意思」をお持ちの方に対して。
マンツーマン型・徹底指導型の「コンサルティングサービス」を開始。
虫食い的に部分的なノウハウを学ぶ内容ではなく、コンサルティングのみで学びを完結し、
後は即行動できる内容としました。
人生の時間は有限。いつまでも延々と勉強するのではなく、学習すべきエッセンスを凝縮し、
4時間程度の講義で完了できるよう設計しました。
後は即行動。コンサルティング生は受講後3ヶ月以内には利回り20%の結果を出せるようになっています。

まとめ

利回り20%以上の空き家投資が出来るようになるためのコンサルティング説明会を実施します。コンサルティング生は既に50人以上。コンサルティング生は受講後1~6ヶ月以内には利回り20%の結果を出せるようになっています。

 

空き家問題と低所得者の住宅不足問題を同時に解決する社会貢献型不動産投資で利回り20%
不況に強い空き家不動産投資オンラインセミナーにあなたも参加してみませんか?

Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー