引越し

安い、窓口1本、安心安全、最短30秒で引越し一括見積もり、引っ越しラクっとNAVI。運営会社の株式会社リベロとは?


Pocket

引っ越しラクっとNAVIは、どのような運営会社、株式会社リベロなのか?

株式会社リベロを中心に紹介して調査していきます。

引っ越しラクっとNAVIの運営会社、株式会社リベロの概要

商号
株式会社 リベロ (LIVERO,INC)
所在地
【本社】
〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3階
TEL:03-6636-0300(代表)
【大阪オフィス】
〒530-0012 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前 第四ビル10F
資本金
5,000万円
資本準備金
4,100万円
役員構成
代表取締役 鹿島 秀俊
設立
2009年5月
従業員
110名
主要取引先銀行
三菱東京UFJ銀行 下北沢支店
三井住友銀行 目黒支店
みずほ銀行 渋谷支店

 

引用元:運営会社 | 引越しラクっとNAVI
https://hikkoshi-rakunavi.com/company/

 

会社設立2009年なので約11年の経営実績があります。

引っ越しラクっとNAVIに関する補足

引越し専門のコンシェルジュが、
一度のお電話でお客様の引越し情報やご要望をヒアリングし、
数社(平均3社~5社)の引越し会社のお見積りを手配致します。

そのお見積りの中から引越し会社を選ぶだけで、
スマートに引越しをすることができる
次世代型の引越しコンシェルジュサービスです。

これまでの引越し一括見積りは登録をすると、
各引越し会社から嵐の様な電話攻撃を受けていました。

引越しラクっとNAVIでは、専用のサポートセンターが1度ヒアリングをすることで、
引越し会社と話すことなく、お見積りが出てきます。

これは、ユーザーさんのお荷物を、
引越し専門のサポートセンターがヒアリングしたからこそ、
提携している引越し会社が情報を信頼してくれて、
ギリギリの価格を出してくれています。

法人の転勤に伴うお引越しで
上場企業を中心に900社以上の実績があります。

以前に引越し一括見積りを利用して、
電話攻撃にうんざりした人なら、違いがわかる、
本当の引越し一括見積りがここにあります。

まとめ

会社設立2009年なので約11年の経営実績があります。

 

引越し専門のコンシェルジュが、一度のお電話でお客様の引越し情報やご要望をヒアリングし、数社(平均3社~5社)の引越し会社のお見積りを手配致します。

 

そのお見積りの中から引越し会社を選ぶだけで、スマートに引越しをすることができる次世代型の引越しコンシェルジュサービスです。

 

引越し先のインターネット環境を無料で調べてくれる【引越しラクっとNAVI】

【引越しラクっとNAVI】

Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー