うつ病

自己破産は終わり、持ち家は売れて、無気力状態の日々を過ごしている


Pocket

自己破産を終える目的を終えて、持ち家を売る目的を終えて、滞納している税金以外の借金から解放されました。


スポンサーリンク

解放されたけど、毎日、アパートにひきこもっている日々が続いています。

これから、どうしたらいいのだろう・・・

 

朝、昼、夜とゆでた乾燥麺と卵を食べているだけです。

 

朝、昼、夜と食べる楽しみはなく、生きる楽しみがない状況です。

 

無気力状態で、布団にくるまって横になっているだけです。

 

たまに、寝落ちする程度です。

 

無心になっているだけです。

 

何かをしたいという意欲もなく、ゲーミングする意欲もなく・・・。

 

ゲーミングのチャンネル登録者は積極的にライブ配信をしてほしいと懇願してきます。

 

僕は、それらの声に応えて、ゲーミングをしているだけです。

 

どうも、自分からゲーミングをしたいという意欲がわきません。なんだか楽しくない・・・。

 

ゲーミング、面白くない・・・。

 

そんな感じになってしまっています。

 

なんとなく人生、どうしたらいいのだろう、これから、どうしたらいいのだろう・・・。


スポンサーリンク

 

そんなことばかり考えているだけです。

無表情で毎日を過ごしてしまっている・・・

 

仕事をする気力もありません。

 

精神内科の担当医から労働意欲まったくなし。と診断書に書かれてしまったくらいです。

 

うつ病、発達障害のアスペルガー症候群が重なってしまって、なんだか人生、生きにくい感じになってしまっています。

 

うつ病の薬は毎日飲んでいるのですが、効いているのか、効いていないのかわかりません。

 

たまに、ふらつく程度です。

 

歩いていて転倒したことはありません。

 

ただ、フラフラ、フラついている感じです。

 

足にも力が入らないです。

 

以前までは、首、肩、背中が痛かったのですが、今は、両ひざも痛い感じになってきました。

 

うつ病、発達障害アスペルガー症候群に加えて、身体の痛い箇所が増えてきてしまった・・・。

 

なんだか生きているのがツラい感じです。

 

何も楽しくありません。何もうれしくありません。

 

無表情で毎日を過ごしてしまっています。このような繰り返しで、このまま人生が終えてしまうのでしょうか・・・。


スポンサーリンク
Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー