ゲーミング

ニンテンドースイッチ、スプラトゥーン2のガチマッチのモチベーションがなくなった

Pocket

スプラトゥーン2でガチマッチしていますが、ウデマエを上げる作業に疲れました。同じウデマエが1年以上続いています。

スポンサーリンク

成長の伸びしろがないので、ガチマッチするの、辞めようかと思います。

楽しんでプレイしないとウデマエは下がるものだと感じた

仮にウデマエが上がったとしても、また下がってしまうか、今のように同じ悩みに悩まされると思います。

 

ウデマエをどこまで上げても、同じ悩みに悩まされるなら、いっそのこと、ウデマエを上げる作業を辞めてしまおうと思ったわけです。

 

スプラトゥーン2を買った頃よりウデマエが落ちてしまっています。

 

おそらく最初の方は楽しんでスプラトゥーン2をしていたので、ウデマエが上がるのが早かったのだと思います。

 

だんだんモチベーションが落ちていって、モチベーションが下がると共にウデマエ、レートもかなり下がりました。

 

スプラトゥーン2を買った頃よりもウデマエレートがかなり落ちました。やはり、楽しんでプレイしないとウデマエは下がるものだと感じました。

スポンサーリンク

いろいろ悩まさせられる日々

もう、スプラトゥーン2を引退してしまって他のゲームしようかと考えたのですが、スプラトゥーン2以外にやりたいゲームがありません。

 

っということで、スプラトゥーン2の楽しみ方に、いろいろ悩んでいます。

 

ナワバリバトルは飽きたし、サーモンランは飽きたし、ガチマッチはウデマエがいつまで経っても上がらないし、もう、プレイしていても、ツラいだけです。

 

スプラトゥーン2でストレスが溜まってしまっているかもしれません。

 
▼関連記事▼
ニンテンドースイッチあつまれどうぶつの森をプレイした40代の感想
 
発散の手段は思い付きません。スプラトゥーン2でもゲーミングしていますが、もう、何が楽しいのかわからなくなりました。

 

次のスプラトゥーン3の発売を待つか、新しい趣味を見つけるか、いろいろ悩まさせられる日々を送っています。

スポンサーリンク
Pocket

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

大福 天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

 人気記事
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ