ゲーミング

ゲーミングは、ほどほどがいいと感じた

Pocket

朝起きて、ゲーミングしていても朝からチャットでいろいろ書かれます。

スポンサーリンク

中傷とか誹謗とかではないですが、なんとなくチャットがくるのを気にしながらゲームするのが面倒に感じてきました。

ぼちぼちと、細々と続けてみようと思います

かと言って、一度、ゲーム配信、ゲーム実況を味わってしまったら、普通にゲームすることができなくなりました。

 

ゲームするときは、ゲーミングノートパソコンにニンテンドースイッチをつなげて、モバイル画面を開いてゲームすることが習慣と言うか当たり前になりました。

 

本当はゲームをやるなら、静かにやりたいのに、やれなくなったのが、なんだか、むずがゆい感じがすると言うか、なんと言うかわかりません。

スポンサーリンク

 

ゲーミングすることがルーティンワークの一つになりつつあります。

 

あれから、ゲーム配信、ゲーム実況をして、かれこれ1ヶ月が経過しています。

 

ゲーミングをした初期の頃はとにかく設定するのに、大いにてこずりました。

 

今でもわからないことだらけです。

 

ただ、ゲーム配信、ゲーム実況しているだけって感じです。

 
▼関連記事▼
ニンテンドースイッチあつまれどうぶつの森をプレイした40代の感想
 
何事もほどほどがいいと感じました。

 

ゲームものめり込み過ぎずに、ぼちぼちと、細々と続けてみようと思います。

スポンサーリンク
Pocket

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

大福 天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

 人気記事
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ