自己破産

検索エンジンで自分のフルネームを入力したら自己破産、債務者、現住所、破産した日が出ているのだが、もう一度検索してた消えていた


Pocket

検索エンジンでフルネームを入力してみると、債権者であること、現住所、


スポンサーリンク

破産した日が消えていました。

自己破産が終わって、持ち家が売れてよかった

 

自己破産が終わったからなのでしょうか。一生消えないのではないかと感じていましたが、フルネームで検索エンジンで検索して債権者であることがわからない状態になってよかったです。

 

この時は、検索エンジンで自分のフルネームを入力したら、債権者名、現住所、破産した日がインターネット上に掲載されていました。

 

官報だけにしか掲載されないと思っていたのに、まさかインターネット上で検索されてしまうとは思ってもみませんでした。

 

自己破産が終わり、持ち家が競落されて、ひと段落した、このタイミングで、改めて検索エンジンで自分の名前を入力してみたら、出てこなかったので、ホッとしました。

 

とりあえず、自己破産が終わって、持ち家が売れてよかったとは感じています。


スポンサーリンク

滞納している100万円の税金

 

特に持ち家が自分名義になっている時は、肩の荷が重い感じでしたが、競売とは言え、とりあえず、持ち家が他人名義になってくれて肩の荷から財産である持ち家が消えてくれてよかったと感じています。

 

今となっては、財産は何もありませんし、貯金もありません。

 

ただ、うつ病、アスペルガー症候群と診断されてしまって、朝、昼、夜、寝る前の睡眠薬を飲んで寝る日々です。

 

毎日、ゲーミングはしていますが、楽しい気持ちはわいてきません。

 

なんとなくのルーティンワークをこなしているだけみたいな感じです。

 

結果的に、自己破産が終わって、持ち家が売れて、自由な気分を味わいたいところですが、まだ借金はあります。

 

滞納している100万円の税金が・・・。

 

今のところ分納していますが、いつになったら、完済できるかわからない始末です。


スポンサーリンク
Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー