ゲーミング

ゲーム配信しているけど、しんどい


Pocket

ゲーミングパソコンを購入して、キャプチャーボードを購入して、モバイルモニターを購入して、ニンテンドースイッチでゲーム配信をしています。


スポンサーリンク

ヘッドバナー画像を作りました。けど、最近、飽き飽きです。

誰かにプレイを見てほしいという欲求

 

動画収益も大した金額ではありません。ゲーム配信、疲れました。もう、やりたくありません。

 

けど、リスナーさんが付いているので、やらないわけにはいきません。いつになったら、ゲーム配信から解放されるのか・・・。先が見えない状態です。

 

ゲーミングパソコンを購入してゲーム配信したいと思ったきっかけは、単純に子どもの頃、テレビゲームを持っていて、誰かにプレイを見てほしいという欲求からです。それ以外何もありません。

 

ゲームがしたいのではなく、ゲームが配信したいだけなんだなって最近になって感じました。


スポンサーリンク

ゲーム配信廃人状態

 

ゲーム配信するには、自分でゲームをしないといけないので、それが、面倒だなって感じてきました。

 

もっと、時間を有効活用したいです。もっと、充実した一日を送れるようになりたいです。

 

自己破産してから、めっきり、気力をなくしてしまい、生きる気力も失い、何もかも自暴自棄になってしまっています。そんな負の連鎖から脱出したいです。でも、脱出方法がわかりません。

 

今は、洗濯、掃除、食事がまともにできないので、ヘルパーについていただいている感じです。1週間に1回しか着替えませんし、1週間に1回しかお風呂に入りませんし、とっても、清潔感があるとは言えない状態になっています。

 

ゲーム配信廃人状態になってしまっています。人生の優先順位、完全に狂ってしまっています。


スポンサーリンク
Pocket




コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー