自己破産

自己破産、終わって半年後の今

Pocket

あれから、自己破産が終わり、半年くらいが経過しました。今、やっていることと言えば、ゲーム配信くらいでしょうか・・・。

スポンサーリンク

それも、ストレスを溜めながら・・・。配信者兼リスナーさんのツイッターを見ていてイライラしてしまうし、イライラしてしまう情報ばかり発信する人はミュートにして見れないように処理します。

ゲーム配信は僕には向いていない

朝、ゲーム配信して昼、夜はゲーム配信しないようにしています。配信しているゲームはニンテンドースイッチで任天堂のゲームを配信しています。

 

もう、正直、飽き飽きで、ゲーム配信のモチベーションすらありません。それでも、続けてしまうというのは、不健康だと感じています。

 

特にゲーム配信をしている最中にコメントが来ると、イライラしてしまいます。コメントくれると本来は喜ぶべきかも知れませんが、僕はイライラしてしまいます。

 

そんなわけもあり、ゲーム配信は僕には向いていないように感じています。

自己破産が終わって、母親と再び同居することに

せっかく、10万円以上、出して買ったゲーミングパソコン・・・。今さらどうしようか悩み中です。

 

いっそのこと売ってしまおうかと考えたりしています。ニンテンドースイッチ本体、ゲーミングパソコン、ゲームキャプチャーボード、モバイルモニター、すべて売ってしまったら、10万円前後にはなると思います。

 

そのお金を手にして、特に欲しい物があるわけではありませんが・・・。

スポンサーリンク

 

とにかく、自己破産、終わり、半年後にゲーミングでストレスを溜め込んでしまっているという、どうしようもない無職、うつ病、発達障害を抱えて、生活しています。

 

自己破産が終わって、母親と再び同居することになりました。引っ越しすることになりました。

インターネットで疲れました

▼関連記事▼
自己破産するお金もないけど弁護士に債務整理を依頼できた
 

一人暮らししている時は、自由にゲーミングしていましたが、母親と同居することで、ゲーミングをしていると干渉を受けることになりました。

 

とっても、やりにくいです。もう、ゲーミング辞めてしまって、仕事した方がいいかも知れませんが、精神内科の担当医からは、仕事をするのは強く反対されています。食事、掃除、洗濯がまともにできないのに、仕事なんてできるわけがないと・・・。

 

たしかに、そうかも知れませんが、いつか、仕事しないと何も変わらないのではないかと感じています。なんとなく、ダラダラした生活を送っています。

 

生きている意味すら分からないような状況になっています。障害年金2級をもらうようになって、生活保護も廃止の方向で進んでいますし、生活が大きく変わっていくような感じになりそうです。

 

とにかく、ゲーミングで疲れました。ツイッターで疲れました。インターネットで疲れました。

スポンサーリンク
Pocket



コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー