ゲーミング

ゲーミングが嫌になった理由


Pocket

ゲーミングが嫌になりました。893みたいな口の悪い女性が複数人いてたり、ぶりっ子の小娘がいてたり、裏切り者がいてたりして、


スポンサーリンク

とにかく、ゲーミングのリスナーは、一癖二癖強い女性が多い印象でした。

人の揚げ足を取ったり、人の足を引っ張り合うと言う醜い世界

関わりたくない人たちばかりでした。現実世界ではありえないくらい嫌なリスナーばかりでした。

 

ぼくは男性なのでリスナーの大半が女性でした。

 

わがままばかり言うリスナーだったりして、振り回されてばかりいました。

 

もう、関わりたくありません。

 

ゲーミングの世界がここまで、荒れ果てた地だったとは予想もしていませんでした。

 

人の揚げ足を取ったり、人の足を引っ張り合うと言う醜い世界です。

 

社会でも同じようなことを経験してきましたが、ゲーミングの世界も例外ではないです。

 

平和でもなんでもありません。嫌な世界でした。

ゲーミングの世界から引退したい

ぼくは、ゲーミングは楽しい世界とばかり思っていました。

 

ゲーミングをしてお金も稼げるものだと思い込んでいました。


スポンサーリンク

 

しかし、お金は稼げないですし、リスナーに振り回されるだけですし、特に女性リスナーの嫌な面ばかりが目につく世界でした。

 

もう、ゲーミングの世界から引退したいと思いますので、ゲーミングセットを押し入れに眠らせておきたいと思います。

 

もう、二度と893みたいな口の悪い女性に関わったり、ぶりっ子をしている小娘に関わったり、裏切り者に関わったりすることはしたくありません。

二度とゲームしたくない

普通の生活に戻るようにしたいです。ゲーミングは華やかな世界のように見えますが、現実は人間の欲望が渦巻く汚い世界です。

 

ゲーミングを経験したからこそ、わかった世界です。

 

もし、いつまでもゲーム動画を配信しなかったら、いつまでもゲーミングの世界はうらやましいと思いっぱなしだったと思います。

 

ゲーミングの世界は嫌な世界です。

 

コメント荒らしもいますし・・・。

 

一方的に悪口だけ書いて視聴料の種も置いていかずに、さっさと消えるリスナーもたくさんいますし・・・。

 

もう、二度と戻りたくありません。もう、二度とゲームしたくないと感じました。


スポンサーリンク
Pocket




コメントは2件です

  1. まろん より:

    ゲーミングの世界も色々とあるんですね。

    現実だって人の揚げ足を取ったり、引っ張ったり当たり前の様にありますもんね。仕事していると特にそう感じます。
    別に派閥を作りたい訳でもないのに、いつの間にか出来ているような…そして、連絡事項があって、連絡すれば私が探り入れてきてるのかと言われる始末。別にこの年になって敵とか味方とかないと思いますけど…(-_-;)

    育ちの違い、環境の違いでこんなになるものなんでしょうかね?本当に疲れますね。

    大福さんも少しだけでもゆっくり過ごせると良いですね。

    • 大福 天喜 より:

      現実世界とゲーミングの世界、リアルとネットの世界の違いであっても、結局は、人と人との関わりなので、同じなのだと感じました。
      特にインターネットはお互いの顔が見えないので、意思疎通が難しいです。
      「育ちの違い、環境の違い」関係あると思います。
      ゲーミングは、すれば、するほど、疲れますし、ストレスになるので、もう、引退しようと思います。引退方法は、また考えます。

コメントを書く

お名前(ニックネーム可です) 

コメントを入力してください。

人気記事
プロフィール

大福天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

カテゴリー