ゲーミング

ゲーミング売ってスッキリした

Pocket

ゲーミング売って心がスッキリしました。やっと、いまいましい、世界から脱出できました。

スポンサーリンク

ゲーミング一式を売ったことをリスナーにツイートしたら、一気に離れていきました。リスナーって結局、ゲームだけのつながりなのね。

中途半端にミュート

なんか、ガッカリしました。だったら、ついでにブロック解除してほしいのですが・・・。

って言いたいです。自分は元ゲーム配信者なので、自分からブロック解除するのはなんか違うなと・・・。

 

だったら、ゲーム売った配信者から離れるなら、ブロック解除もついでにしていってほしいなと。

中途半端にミュートだけされて、アカウント残されても、フォロワー数稼ぎ要因とだけになってしまっても、こっちとしては困るなと思います。

 

とにかく、ゲーミング売って、気分は、晴れ晴れしました。スッキリしました。

もう、二度とゲーミングの世界には戻りません。

ブロック解除、どうぞ、ご自由にって書いている人こそ、自分勝手な人が本当に多い

っというか、戻りたくないです。ゲーミングしていて、リスナーにいろいろ振り回されるのは、本当につらかったです。

スポンサーリンク

迷惑極まりないって感じで、通話しようとか、この時間にゲームしてほしいとか、いろいろ、リスナーのわがまま聞いてきたのに、ゲーム売ったと言うツイートをした途端に、Twitterのいいね!が消えて行くというなんと、身勝手残酷な世界なんだろうって思いました。

 

特にたちが悪いのは、プロフィール欄に、「ブロ解はご自由にどうぞ。」って、書いている人です。

これ書いている人って、本当に迷惑なリスナー多いです。

 

ブロック解除、どうぞ、ご自由にって書いている人こそ、自分勝手な人が本当に多いです。

あくまでゲーム配信者としてやっていた身からしたら、こういうことを書いている人こそ、迷惑な人が多かったなと今になって振り返っています。

 

自分からブロック解除する勇気なくて、人にさせると言う行為を書いている人は、人間として心の底が病み、闇、冷酷、冷たいのだと感じます。

 
▼関連記事▼
ニンテンドースイッチあつまれどうぶつの森をプレイした40代の感想
 
ゲーミングに来る人は、闇を抱えている人が多いので、こういった人たちとお別れ出来て、今となっては、よかったかなと感じている次第です。

スポンサーリンク
Pocket

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

大福 天喜

慢性的な借金体質です。1000万円以上の借金を背負い続けて、うつ病と診断されてしまいました。40代で自己破産してしまった体験談ブログを書いています。

 人気記事
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ